見出し画像

体のダルい方へ

発達障害(特にADHD)の戦いは、体のダルさとの戦いともいえる。
ダルさと眠気。
これが、ADHDのやる気の無さ(に見える)の要因です。
脳のエネルギーが少ない、ドーパミンが少なく、体幹が弱い(らしい)
などが、その原因らしいが、僕には科学的なことは分からない。
ADHDの薬であるコンサータは、こういった症状に効果を発する。
今回、コンサータとビバンセ(未だ成人には処方されない)は
医師、薬剤師だけでなく、患者も登録制になり、発行されるカードが
ないと、処方されなくなった。
それだけ、「劇薬」ということだ。
そういう劇薬を飲みながら、やっと普通の生活が出来る。

いや、やはり僕の文章は長いな(笑)
単に栄養剤を紹介したかっただけなのに、大上段にかまえてしまった。

簡単にいうと、僕は、いつも体がダルいから、ありとあらゆる
栄養剤、サプリを試したけれど、絶対的に効くものはない。
上記したコンサータにしても、体が慣れてくれば効果は薄れる。

そんな中で、安価でかなり効くものに出会った。
それが写真に載せている「ユンケルローヤル顆粒」です。
繰り返すが、僕は何千円、何万円のサプリも試してきたし
ドリンク剤も1000円以上のものを選んでいる。
エナジードリンクも常用している。
その僕が、「効く!」と思ったのだから、本当に効くのだと思う。

バラ売りしており、コンビニにもあります。
(ファミマだと確実にある)
一回分が150円くらい。
僕は今回、アマゾンでまとめて買ったので、一回分は80円くらい。
これと、できれば、安い栄養ドリンクを一緒に飲んでください。
かなりの効果が望めると思いますよ(・∀・)
ユンケルローヤルは錠剤もあるけれど、あくまで顆粒の方です!!

この情報がどなたかのお役に立てれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?