猿の惑星

猿の惑星は、猿の惑星と猿の惑星の夜明けの有名な映画に基づくスロットです。スロットは分割画面形式で、多くの点で2つのゲームが1つになっています。画面の左側には最初の映画に基づいたテーマのホイールセットがあり、右側には2番目の映画に基づく別のホイールセットがあります。両側で、映画のファンであるプレイヤーは、アートと映画に基づいた配色を楽しむことができます(Riseの温かみのある自然な色とDawnの暗い不吉な色)。リールと利益のシンボルは、人々と猿のキャラクターの写真をたくさん使ってうまく設計されています。

城の2つのホイールセットにはそれぞれ20のペイラインがありますが、決して複雑なゲームではありません。両方のホイールセットは互いに独立しており、独自の支払いがあります。両方に共通しているのはゲームの目標です。ペイライン全体で左から右にシンボルを一致させ、勝ちの組み合わせを獲得することです。利益を得るには、少なくとも3つの同一のシンボルを連続して取得する必要がありますが、一致するシンボルが多いほど、ゲインが高くなります。

猿の惑星のフリースピン
猿の惑星には、各ホイールセットに1つずつ、フリースピンを提供できる2つの機能があります。
Rise Freespins-左のホイールセットで3つのスキャターシンボルを取得すると、10のRise Freespinsを獲得できます。小さなメーターは、フリースピンでのボーナスラウンド中に表示されるワイルドシンボルの数を記録し、最後のフリースピン中に、ワイルドシンボルはリールのランダムに選択された位置に配置されます。
Dawn Freespins-右のホイールセットで3つのスキャターシンボルを取得すると、15のDawn Freespinsのボーナスラウンドをお楽しみいただけます。また、乗数、追加のワイルドシンボル、または追加のフリースピンを獲得する機会があります。

利益のシンボル
ゲームの両方のホイールセットの勝ちシンボルは、外観が非常に似ています。手始めに、10のジャック、レディ、キング、エースなど、低額のシンボルとして機能する従来のカードがあります。ペイアウトテーブルの中央には、2つの映画の人間のキャラクターの多くが表示され、これらのシンボルは中程度の利益を支払います。最高額のシンボルは2匹のサルです。最大ペイアウトは600コインです(ロールされたベットレベルレベルが乗算されます)。野生のシンボルは、シーザーのフロントガラスのキャラクターの写真です。 2つの散布図は、ホイールの各セットに関連する映画のタイトルを持つサルを示しています。

ボーナス機能
無料スピン機能に加えて、猿の惑星にはいくつかの素晴らしい特別な機能があり、どちらも非常にエキサイティングです。問題は、ゲームをあまり複雑にせずに、より多くの特別な機能の余地があったかどうかです。この場合のゲーム開発者は、複雑すぎずに特別な機能を楽しく刺激的なものにするための完璧なバランスを見つけたと思います。そうすれば、初心者でも経験豊富でも、ゲームを楽しむことができます。
Rise Bonus Round-最初のボーナスラウンドは、最初の映画Rise of the Planet of the Apesに捧げられます。 Riseのボーナスシンボルが最初のリールに着地すると、プレイヤーは、現在リールにいるすべての人間または猿のシンボル(スキャターシンボルを除く)ごとに増加する素晴らしい勝利を受け取ります。さらに、ペイラインの組み合わせからのすべての可能な賞金が追加されます。
Dawn Bonus Round-Riseと同様に、ボーナスラウンドはDawnでも機能します。違いは、Dawnのボーナスシンボルが右側のホイールセットに表示されることです。ここでも、左側のホイールセット(Rise)のホイールがワイルドシンボルで覆われている場合、Dawnのホイール全体が固定ワイルドシンボル(ワイルドリール(ワイルドホイール)とも呼ばれます)で覆われます。固定ワイルドシンボルは、対応する位置で2倍になります。これは複雑に思えるかもしれませんが、たとえば、Riseの2番目のホイールにワイルドシンボルがある場合、固定されたワイルドシンボルがDawnの2番目のホイールに表示されます。

携帯電話で猿の惑星をプレイ
Net Entertaintmentがリリースしたほとんどのゲームと同様に、Planet of the Apesはモバイルユーザー向けにも最適化されています。これは、スマートフォンやタブレット(iOS、Windows Phone、Android)でプレイできることを意味するだけでなく、タッチスクリーン形式を楽しんで、モバイルデバイスでゲーム体験を最大限に活用できることを意味します。

RTP
このゲームのプレイヤーに対するRTPは96.33%です。現在の標準は96%であるため、返済率と利益の可能性が非常に高いスロットを見るのは楽しいです。