見出し画像

21/6/27(日)無観客・配信コンサートのお知らせ

 昨年のアドカレからここをご覧になり続けておいでの方がどのくらいいるかはわからない。いないかもしれない。いやしかしそれでも

 やっとやります!配信コンサート。

 昨年のアドカレ最終日で「上半期には〜」とぶち上げてたもんで、情勢的に上半期に間に合わなかったらマジでどうしようかと思ってた。外出禁止令とかにならない限りやります。

 オンラインコンサートinスタジオピオティータ
 加瀬茉理枝・川村祥子ピアノコンサート
 「オーロラへと羽立つ蝶」
 2021年6月27日(日)
 13時40分開場 14時開演
 ※無観客・配信のみのコンサートです

 出演:加瀬茉理枝(スタジオピオティータレジデント)、川村祥子(ゲスト・pf)
 視聴チケット¥2,000
 teket販売ページはこちら
 
 プログラム
 川村祥子:
 ベートーヴェン/ピアノソナタ第21番 ハ長調 Op.53「オーロラ」(ワルトシュタイン)ほか
 加瀬茉理枝:
 フィビヒ/画家の習作 Op.56 ほか
 
 ◇お問い合わせ
・スタジオピオティータ
 <公式サイトはこちら>

・allstars.jp 《マリエンバード音楽教室》

 今回モスクワで同門のだ〜いすきな先輩、現在イタリアを拠点に活躍中のピアニスト川村祥子さんをゲストにお迎えし、ジョイントリサイタルの形で行います。彼女のそのバイテリティは一体どこから来てるのか、どうしたらそんな幅広骨太レパートリーを持ってスタミナガソリンタンクになれるのか。きっとあなたも目撃者になる。私は昨年からの流れでフィビヒ弾きます。
 チラシものっけちゃうドン

 例によってアドカレばりにプログラムノート書く予定ですが、配信のコンサートなんでここのnoteでの公開を予定しています。

allstars.jpでの公演詳細ページはこちら
teket視聴券販売ページはこちら

 メイキングなどたまに書けたらいいなとは思っている。Twitterではたまに呟いている。何分にも配信が初めてで、普通にお客様にホールにお集まりいただいての公演とは異なるので、どんなことができるのか日々思案しています。
 お気軽に視聴いただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Thank you!
1
ピアニスト、ロシア語通訳に加え2021年2月から「ピアノの先生」という肩書が追加!さいたま北浦和「マリエンバード音楽教室」主宰。 日々ミスター・不屈の魂の3歳児と格闘中。年中野球ばっかり見てる燕党。教室web→ https://allstars.jp/