見出し画像

初めましてsugisanです!カーシェアのオーナーしています

[自己紹介]

初めまして。sugisanと申します。
たくさんのオーナーの中からご興味を持って頂きありがとうございます。

大阪で
・BMW Z4 (2019)
・メルセデスベンツ CLS (2013)
をあらゆるカーシェアリングプラットフォームに登録しています。

シェア回数は通算150回以上で、シェア実績関西No.1を現在も維持させていただいております。

また、学生の傍ら下記の活動もしております。興味がございましたらご遠慮なくご相談ください。
・Anycaプロモーター
・個人間カーシェアコンサルティング事業
・中古車販売店仲介事業

東京にて開催されたAnyca4周年記念パーティーや関西非公式オーナー交流会等にも参加してます。
以後お見知り置きを!

[Anyca遍歴]

大学2年生の時に初めてのマイカー「マツダ RX-8」を購入するもロータリー車の維持費にヒィーヒィー言う生活を送ってる最中、Anycaの存在を知り維持費軽減の目的で登録。

カーシェアリングに可能性を感じシェア目的で「BMW 6シリーズカブリオレ」を購入し全維持費を賄う。

更に利益を追求して「メルセデスベンツ CLS」を追加購入し、2台体制でシェアを行う。

得たノウハウ・知識・経験から効率良く収益化する方法を考えつき、学生ながら親金無しで新車の「新型Z4」を購入し維持費を賄う。

無料で参加できるパートナー制度を立ち上げ、自身の経験から得たノウハウをオーナー同士で共有し、安心してカーシェアリングを行える様にサポートを行う。
(アクティブユーザーは約20人、述べ車両30台以上)

これらの活動から学んだ事を活かして
Anyca(エニカ)プロモーター、個人間カーシェアコンサルティン、中古車販売店仲介を行っています。

[パートナーCAR]

Anycaに登録したもののシェア中のトラブルによってサービスから離脱するオーナーが後を絶ちません。
Anyca(エニカ)プロモーターとして少しでもお役に立てればと思い発足しました。
2019年10月現在、アクティブユーザーは20人までに成長し、より多くの情報を共有しています。

[個人間カーシェアコンサルティング事業]

経験と実績から個人間カーシェアリングコンサルタントとしてクライアントに対し
・収益を最大化できる様に
・リスクを最小限に出来る様に
1万円/月〜でサポートさせて頂いてます。

[中古車販売店仲介事業]

下取り業車・販売店とのルートを確立しているsugisanがお客様と中古車販売店の双方にメリットがある場合に限り、紹介させて頂きます。
中古車を店頭に並べている中古車販売店から購入するよりもお得になる可能性も!

もちろん客様の希望やメリットを優先するので押し売りは一切致しません。

[愛車遍歴]

マツダ RX-8
BMW 6シリーズカブリオレ
メルセデスベンツ CLS AMGpkg
BMW Z4
メルセデスベンツ Cクラス セダン

[趣味]

時計:Rolex(ヨットマスター&サブマリーナ)
資産運用:FX・仮想通貨
野球:今でもたまに草野球
ロードバイク:felt F75
ゴルフ:レッスン中
サバゲー:g36cを所有
スノボー:年に数回、友人と
旅行:最近は国内外の旅行にも良く行きます

趣味のお誘い大歓迎!

[最後に]

はてなブログにて作成した記事もこちらにコピーする予定です。
お互い使い分けていく予定ですが、はっきりとまだ決まっていません。
どちらも読んで頂ければ嬉しいです。

[宣伝]

ツイッターアカウントを作成しました!

カーシェア専用のブログを開設しました。

ぜひご覧&フォローしてください^ ^

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
24歳学生。 大阪でBMW Z4・メルセデスベンツ Cクラスをカーシェアにて運用中。RX-8・6シリ・CLSはセルアウト済。 2年で150回以上シェア、現在も関西No.1の実績。 得たノウハウを活用し、個人間カーシェアコンサルティング業務・中古車販売店仲介業務を展開中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。