見出し画像

動画配信サービスの再生回数でも大人気「それSnowManにやらせて下さい」

テレビを見ながらリアルタイムでツイッターを楽しむ人が増えています。そんなつぶやき数でランキングするのがTBSテレビ土曜朝の情報バラエティ番組「王様のブランチ」で発表される「TBSつぶやかれた番組ランキング」です。

今回は5月20日に放送されたランキングをご紹介します。

4位 日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」第4話
3位 金曜ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」第4話
2位   火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」第4話
1位 「それSnowManにやらせて下さい」

最も多くつぶやかれたのは、「それSnowManにやらせて下さい」
今回は、SnowManが他の職業に就いたら、いくらで雇ってもらえるかをクイズで出題する企画。
その中で紹介されたのが、目黒蓮さんがスーバーアキダイで店頭に立ってイチゴがど売るシーン。
およそ2時間20分でイチゴ200箱を完売させた目黒さんの日給が出題されました。



そして3つのドラマは、すべて多くつぶやかれ上位を独占。
その中で一番つぶやかれたのが、胸キュン枠の火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」
ドラマは、いよいよ中盤。
今後胸キュンシーン続出で、さらなるつぶやきが予想されます。

それ以外の番組については、下記記事でご確認くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?