見出し画像

【定着化する】を英語で何という?

G’day! みなさま、こんにちは。
今日も一日お疲れ様でした✨

今日のトピックは【定着化する】を英語で何というかです。
感染拡大となり、テレワークが定着化したというフレーズをよく見かけますので、今回はこのトピックにしました。

それではいってみましょう。Let’s get started✨

画像1

⭐️ to become established

画像2

⭐️ to take root in

画像3

⭐️ to become entrenched in

画像4

⭐️ まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。また、数あるノートの中で、私のノートにたどり着いていただき、嬉しく存じます。

いかがでしたか。今回は最近よく目にする【定着化する】の英語表現について、いくつか挙げてみました。本当、テレワークがこんなに定着するとは一年前は思ってもいなかったので、今の時期に使える表現ではないかと思います。

Many many thanks for reading my post. I hope you enjoyed reading this post. If you liked my post, please hit a like and don’t forget to subscribe to my note.
I would be really happy if you did so. Have a good one. See you next time✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?