見出し画像

トラック買取『速攻高値 鑑定王』をローンチいたしました!

中古車輸出のECサイトCarused.jpを運営する株式会社カーペイディーエム(本社:東京都渋谷区、代表:茶谷信明)は、中古トラックを高額で買い取る『速攻高値 鑑定王』をローンチいたしました。世界基準の査定額だから、どこよりも高く買い取ります!

速攻高値鑑定王
https://kaitori.carused.jp/truck/


高額買取可能な理由

①トラック輸出日本最大級
世界100カ国以上を相手に、年間5,000台以上のトラックを海外へ輸出している当社だから、買取相場に熟知。世界を相手に買取手を探すことができるので、査定額も高額となります。

画像4



②海外からのWebアクセス数が業界最大級
自社で運営している海外向けの中古車販売サイト「carused.jp」はWeb集客に力を入れており、トラックに関するアクセス数は業界最大級を誇ります。

画像2

③低年式でも海外では高く評価
過走行、低年式のトラックは国内では評価が低いですが、まだまだ走れる状態であれば高い需要があります。日本製の車は壊れにくく、人気なので、どんなトラックでも最大限の買取価格を提示することができます。

画像4



④年間5000台以上の輸出によるコストの大幅カット
海外への幅広い販売ルートを使い、ロット販売しているため、輸送コストを大幅に圧縮。その分をお客さまに還元し高値買取を実現しています!

画像3

『速攻高値鑑定王』が選ばれる理由

手数料はすべて無料!
お見積料、引取手数料、名義変更手数料など、追加費用は一切いただきません。

査定はスマホで完結!
写真をウェブサイト、メール、ラインなどで送付いただき、電話にて詳細をヒアリングさせていただければ、全てリモートで査定が完了します。

全国どこからでも買取可能!

査定費用はかかりませんので、全国どこからでもご連絡をお待ちしております。

事故車、不動車でも買取OK
不動車となったトラックでも買取いたします。一度ご連絡ください!

今すぐオンライン査定を申し込む
電話:03-5766-2606
オンライン査定:https://kaitori.carused.jp/truck/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?