マガジンのカバー画像

マラソンだけはやらないと決めていた男がランニング始めました

9
小さい頃から長距離走が大の苦手でした。短距離は好きで足もそこそこ速かったけど。マラソンなんて何が楽しいの?なんでお金払ってまで、しかもマラソンのために遠征までして、信じられん!と… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

ランニング日誌 9日目

ぽぽです。 今日は3キロ。 ちょっと時間が遅くなってしまったのと、3キロ段階で家の前を通り…

ランニング日誌 8日目

ぽぽです。 今日も4キロ。 なんだか最近鼻詰まりがあります。花粉症なのかなー。そんな状態…

ランニング日誌 7日目

ぽぽです。 今日から少し距離を伸ばしました。4キロ。 調子良かったのと、いつもより時間が…

ランニング日誌 6日目

ぽぽです。 今日も3キロ。 そろそろちょっとずつ距離伸ばそうかななんて思ったんですが、走…

ランニング日誌 5日目

ぽぽです。 このスクショを見て、走っている人ならすぐにわかると思うんですが、NRCというナ…

ランニング日誌 4日目

ぽぽです。 今日はApple Watchで計測してみました。 これまではiPhoneを持って走っていたん…

ランニング日誌 3日目

ぽぽです。 また書くの忘れてた…。 今日も3キロ。ちなみに土曜日日曜日は走ってません。ちょっと所用で。 3日ぶりのランニング。キツいかと勝手に予想していましたがそんなことはなく。 普通に淡々と走ることができました。 筋肉の張りも2日走らなかったことでスッキリと取れてむしろいつもより楽な感じ。 ちなみに子どもたちも一緒に走っていますが、若干飽きが出てきています。 そろそろ、ゲームっぽいものを取り入れようかな。 ポケモンGOとかドラクエウォークなんかと組み合わせる

ランニング日誌 2日目

ぽぽです。 早速昨日はアップするのを忘れるという…。 やはり習慣づいていないことをやるの…

ランニング初日

ぽぽです。 今日からランニング日誌のようなものをここで書いていきたいと思います。 僕は長…