マガジンのカバー画像

ぽぽと【タスクシュート(たすくま)】

161
【タスクシュート】は「自分らしい時間の使い方」と「時間的豊かさ」を実現できる唯一無二のメソッドです。そのメソッドを用いて日々の生活を回している僕(ぽぽ)の実態、また、【タスクシュ… もっと読む
運営しているクリエイター

#アプリ

【たすくま】と一緒に使うと便利なアプリ「Todoist」

ぽぽです。今日もよろしくお願いします。 先日、【たすくま】にメモしたものを移す場所として…

【たすくま】と一緒に使うと便利なアプリ「OneCam」

ぽぽです。今日もよろしくお願いします。 【たすくま】にはメモだけじゃなくて写真も記録して…

【たすくま】と一緒に使うと便利なアプリ「Dynalist」

ぽぽです。今日もよろしくお願いします。 【たすくま】ではいろいろ記録します。 記録と言っ…

【たすくま】と一緒に使うと便利なアプリ「TimeTree」

ぽぽです。今日もよろしくお願いします。 カレンダーシェアアプリは? … はい、「TimeTree…

【たすくま】と一緒に使うと便利なアプリ「Arc App」

ぽぽです。今日もよろしくお願いします。 今日も【たすくま】と一緒に使うと便利かもしれない…

【たすくま】と一緒に使うと便利なアプリ「Drafts」

ぽぽです。今日もよろしくお願いします。 昨日から【たすくま】と一緒に使うと便利なアプリを…

【たすくま】を使うまでのハードル

ぽぽです。今日もよろしくお願いします。 小田やかたさんのいつもていねいにで書かれていた記事です。 そうなんですよね、確かに【たすくま】は使い始めるまでのハードルがあるかなとは思ってます。 使ってみたらわかるんですけどねぇ…でも使い始めるまでのハードルが超えられないと当然使ってみるなんてことは出来ないわけで。 やっぱり一番最初に立ちはだかる高いハードルはこのアプリの値段なのかなと思ってます。3680円です。 これだけ【たすくま】のことばかりnoteに書いている僕が言っ