Gulten Free Plant Based Muffin

いきなりの本題投稿です!

NORDICの型で。。

私自身、本当にケーキやマフィンが大好きで、そればかり。。
流石に不健康だと思い、毎日何度も焼くお菓子を「健康な材料」に置き換えればよいのだと安易に挑戦。

まず、第一は水分量、
だいぶ悩んで何度も繰り返しましたね。
バターとオイルの加減も違うし、粉の給水具合も?!今まで焼いてきた常識が一気に覆されて、、燃えましたw

卵も乳製品も一切使わないところにまでこだわると、膨らまなくて。。

何度も悔しい思いをしましたが、今では開始から30分で焼き上がります、
まるで粉の調合師といったところ。

折角購入頂くのなら美味しく作っていただけるまで質問に答えます♪

基本のグルテンフリー、砂糖・卵・乳製品不使用マフィン

ここから先は

655字 / 2画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?