カリメロクラブの日記帳

carimelo clubというユニットで、ファンタジーオーケストラ系の曲をメインに作っています。BGMとかプロモのお手伝いなどしています。 公式 : https://carimelo.com Twitter : https://twitter.com/carimeloclub

隠れた自分を見つけてくれるもの

なんかいい話に巡り合えたような気がします。せっかくなので引用させていただきました。 いろ…

趣味のはずが・・・繋がって気がついたこと

今日も暑さで頭脳が停滞気味のカリメロです。 っていうか、絶えず停滞気味だと言われています…

  • 古事記 其ノ伍「国造り、そして国譲り」(CD)

    古事記 其ノ伍「国造り、そして国譲り」(CD)

    めでたく出雲国の王様になったオオクニヌシ。全国の噂の美女をゲットする旅は順調そのもの。だけど肝心の国づくりはどうも気が進まない。 そこで彼が取ったある方法とは? 国造りに都合の良い神様たちが織りなす人間模様と、アマテラスの「出雲国を譲ってほしいと思ってる計画」との絡み。 どうなる出雲? どうするオオクニヌシ?
    1,300円
    カリメロクラブ
  • 古事記 其ノ肆「大いなる国を求めて」(CD)

    古事記 其ノ肆「大いなる国を求めて」(CD)

    「日本で最初の偉大な王様は、実は結構苦労していた!?」 古事記シリーズ4作目は、出雲で日本初の王様になった「オオクニヌシ」の子供〜青年のころをアルバム化しました。 多くの兄弟たちに殺されながら、将来イケメン路線が確定していたが故に何度も蘇る。 そして6代前のお爺さんとなっていたスサノオのしごきを、他力本願で乗り切り、スサノオの娘「スセリ姫」と駆け落ちし出雲へ凱旋するまでを、フルオーケストラでお楽しみください!!
    1,300円
    カリメロクラブ
  • 桜、キャンバス。

    桜、キャンバス。

    なんだか温かな気持ちになれる、不思議なエレクトロポップ!! 真っ白なキャンバスは、いつ彩られるんでしょうか? ボーカロイド「結月ゆかり」でお届けいたします。
    100円
    カリメロクラブ
  • もっとみる

インスタグラムの楽しみ方が・・・

最近、同僚がインスタグラムのやり方を子供から教えてもらっているという話を聞かされました。…

自己紹介とかnote始めた理由とか

初めまして、カリメロといいます。遅ればせながらnoteを始めてみました!! 最初に簡単な自己…