見出し画像

時間切れ 🎼

幼児クラスのレッスン❤️

今日から2月のレッスンです❗️

絵本も変わります。その前に、コンサートの練習を念入りに。。。

画像1

整列して、「歌えバンバン」からスタート♪ 

あまりにも上手なので、あずさ先生は録音してました笑。

今日もやる気満々です❗️素晴らしい✨

入場の仕方から本番さながらにやりました💕

まずは、「まこちゃんのドロップス」のあとの2曲から。

「かっぱなにさまかっぱさま」「いちにちだけのゆうびんやさん」

とっても上手で言うことなし⭐️

この調子でね❣️

続いて。。ミュージカル内での2曲。

「マーチングマーチ」

「月夜の仮面舞踏会」

しっかり、アンコールの練習まで!!

これは、うまくいったら感動モノです✨

本番が本当に楽しみ❤️

そして、一息ついたら絵本の時間

「どうぶつサーカスはじまるよ」📗

ここから先は

273字 / 2画像

はじめまして。音の教室カリヨンの平松あずさです。 川崎市高津区で音楽教室をしています。 絵本を…

絵本のあそびかた全部見せちゃいますプラン

¥2,500 / 月

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。