見出し画像

最後のスペシャル 🤡

幼児クラスのレッスン🌷

今日は7月最終、スペシャルレッスンです!美味しいもの食べちゃいます✨

その前に今月のおさらい。。

画像1

コンサートの練習から。

久しぶりに「歌えバンバン」を歌いました。とっても上手で頼もしかったです!

次に、「おうちにかえろう」こちらは保育園クラスと一緒に歌います。「夢をかなえてドラえもん」も。

先生、毎回伴奏しながら、ウルウル😢

みんなのまっすぐな歌声聞いていたら感動しちゃいます。本番も楽しみだな💕

絵本「なにをたべてきたの」📕

毎回、最後の豚さんが石鹸を食べちゃうシーンで、怖くなってお母さんのところへ行ってしまうRちゃん。。本当に感受性豊か✨世界に入ってしまうんですね。その気持ちいつまでも大事にしたいですね。

最後はスペシャル!!

画像2

じゃん❗️フルーツたくさん。ゼリーも。

ここから先は

203字 / 7画像

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。