見出し画像

ベアードビール ライジングサン ペールエール

今日は今まで飲んだことがなかった #ベアードビール さんのビールです。伊豆にあるブルワリーさんですが、たまに酒屋さん等で着かけるとことがあるので比較的メジャーなんですかね。ベアードビールさんに関してはこちらを。

今回いただいたのは #ペールエール のライジングサンペールエールです。一般的なペールエールよりも若干ホップの苦味が強く、IPAに近い味わいがある印象です。パッケージ裏面には、

画像2

と。詳細な商品説明はこちら。

ちなみに調べたらベアードビールさんはちょこちょこ店舗も出されていて吉祥寺にもタップルームがあるんですね。今度行ってみよっかな。

画像1

苦味 ★★★★☆

酸味 ★☆☆☆☆

フルーティー ★★☆☆☆

ボディ ★★★★☆

キレ ★☆☆☆☆

こちらのビールが入った飲み比べ6本セットをAmazonで売っているのでリンクを貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?