見出し画像

ケア衣料ニーズ調査にご協力をお願いします(上肢に不自由を感じる方&医療・介護従事者の方向け 5/10までに是非ご協力ください!)

carewill Thursday 広報担当より、今日はご協力のお願いがあります。

 現在、carewillでは「ケア衣料調査」として、服の不自由とリハビリ専用シャツに関する調査を行っています。

①上肢に不自由を感じる方にご協力いただきたい調査
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyd6AR7K0sbr_xkuWR61_GJHJnMSOfkVlgfp81UXJL9AWTzw/viewform

②医療・介護従事者の方にご協力いただきたい調査
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd_nIlh029UjkrwNh_cnSd2-vTivM_CkQ01nSN9v05v16Q04A/viewform?fbzx=3501570886784047110

 実際に上肢に不自由を感じる方々への直接の声を集めるアンケートと、その方々に対して医療・介護を実施している国家資格保持者の方々の客観的な声を集めるアンケートです。この結果をもとに、今後carewillの服づくりを加速していきたいので、是非とも、ご協力をお願いしたく、該当される方は上記URLからご回答を、周囲に該当される方がいらっしゃる方はシェアをぜひよろしくお願いいたします。

調査・研究隊長の坪田さんのnoteもご覧ください。

※取得した個人情報は、研究・開発以外では使用致しません。

※改めましてケア衣料とは・・・入院や介護の日々において「自ら着たい、選びたい、着て人と会いたい」という着用者の意思を尊重するとともに、家族へ希望を与える衣料のことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?