見出し画像

知ってた? 書店の受験対策書サンプル本には解説がついてます!

夏日が続き、暑くなってきましたね。
今年こそは夏バテをしないぞ! と、体力づくりのためにジムに通い始めたのですが、微かながら筋肉がついてきた気がして満悦しています。
勉強も筋トレも、継続は力なり、ですね!

さて、毎年ご好評いただいている福祉士の受験対策書の最新版が書店に並び始める時期となりました。
実はこちら、書籍のサンプル本を全国の書店さんで置いていただいているんです。

今回出来上がったのが、こちらの2冊。

社会福祉士国家試験過去問解説集と介護福祉士国家試験模擬問題集!
こんな風にシールを作って、手作業で貼り付けてもらっています。

中の解説ページをオススメポイントつきで見ることが出来るので、ぜひチェックしてみてくださいね!
カバー表紙に「見本」のシールを貼っているので、探していただけると嬉しいです。たまに「見本」のシールを見落としてしまって、レジまで持って行ってしまう人がいるとか…?

以下の書店でサンプル本を置いてもらっています~!

※店頭で確認できるのは、5月末を予定しています。また、店頭に並んでない場合もございます。

続きは書店のサンプル本で確認してみてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?