モニター募集

【期間終了】☆モニター100人募集☆キャリアコンサルティング

2/29を持ちましてモニター募集を終了しました。

ご興味を持ってくださった方本当にありがとうございました。次回の企画もお楽しみにお待ちください。

この度、僕が提供するサービス、キャリアコンサルティングのモニターを募集することにしました。

この機会にご応募ください!

詳しくは以下をお読みください。

【概要】
キャリアコンサルティングモニター100人募集

モニター募集の目的
一人でも多くの方に、自分の仕事を楽しみ、誇りに思って働いてもらいたい!その結果、必ず僕たちは様々な観点で豊かさを得られると信じています!!そのためにはキャリアとは何か?自分はどのような人生を歩んでいこうかと考え悩まれる方にキャリアコンサルティングを知ってもらいたいと思います!またこれが人に必要とされることなのか僕自身が再確認するためのチャレンジです!!

相談可能な内容:「キャリア上の悩みや課題克服のための相談」
進学・進路決定・就職・転職活動、職場復帰、社内のキャリアアップ など
その他「今の仕事が自分に向いているかどうか」、「将来のキャリアについて」、「引退後のセカンドキャリア」など漠然とした内容でも構いません。

時間・回数:60分/1回

日時 相談により決定

費用:無料(通常料金7000円~ 60分/1回)
※ただし無料モニター参加の条件として、事後のアンケートと一定期間経過後の様子を伺うことをご了承下さい!

対応期間:2月末日までを目途に実施(日程が合わない場合はこの限りではありません)

対象:老若男女、就労有無一切不問
ご自身に限らず、大切な人(家族、友人、職場の同僚・部下)を紹介してくださってもOK
※同一会社・団体からの大量のお申し込みはお断りする場合もございます

対応方法:オンライン面談限定
ツール:Skype、Zoom、ハングアウト、、Facebook Messenger
以上からお選びいただけます

申し込み方法:
・TwitterのDM(https://twitter.com/everydayLuckyz
※フォローお願いします(^o^)
・Gmail(waymarkers001@gmail.com
いずれかの連絡先からお申し込みください。

応募期間:先着100名に達した時点もしくは2月末日で応募は締め切ります。
※定員に達し次第、順次お断りをさせていただきます。また各種SNSにてご報告します

注意点:モニターは1回のみで費用はいただきません。ただし、キャリアは一度のカウンセリングで何かが変わるわけでも、改善するわけでもありません。あくまで、自分の強みや、成長のための課題を見つけるための手段です。継続的にコンサルティングをご希望される方はご相談ください。
有料のプランを紹介させていただきます。

その他:私のキャリアに関する考え方などはnoteの投稿をご覧ください。

ぜひこの機会にお試しください。よろしくお願いいたします。


NORIYUKI.

学生など若者に低価格で就職支援を行っております。サポートをいただいた際には、その活動の原資にあてたいと思います。 皆様のご支援が社会で活躍する若者の後押しにも繋がりますので、ぜひご協力、ご支援をよろしくお願いいたします。