見出し画像

#35 バッグデザイナー ふーこさん

プロフィールカメラマン林恵美理です。
会社員や個人事業主の方のプロフィール写真や婚活・マッチングアプリ用写真を撮影しています。

バッグデザイナーのふーこさんを撮影しました。
さまざまな生地を使ってオーダーメイドのレッスントートバッグを作られています。
バッグを使用する方の「大好き」が伝わるようなバッグづくりをされています!

ふーこさんのサイトはこちらです↓

noteブログはこちらです↓

これから入園・入学の季節。そろそろグッズを準備する季節ですよね。
ふーこさんでしたら、お客様の要望を伺いながら、大切な一品を丁寧に制作してくださるのでおすすめです♪

今回も撮影ではふーこさんの人柄あふれる柔らかい笑顔をとらえることができました!
手にお持ちのバッグはふーこさんが制作されたものです。素敵です♪

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9

動画も撮影しました!
この度はありがとうございました!

ふーこさんの前回の撮影写真はこちらからご覧頂けます↓↓

ふーこさんがzoomでコーディネート&撮影会に参加してくださったときのレポはこちらからご覧ください↓↓

*撮影プラン詳細は下記『お仕事依頼』からご確認ください!
 ご不明点は気軽にご連絡ください。

☆LINEからのご予約で「撮影料金割引クーポン」を利用頂けます。https://lin.ee/kllI1Zv
↑こちらよりご登録ください。問合せもお気軽にお待ちしております!

*私の撮影ポイントはこちらからご覧ください↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?