見出し画像

東急プラザ銀座特集【丸の内や日比谷で撮影後に行きたい!】

プロフィールカメラマン林恵美理です。
会社員や個人事業主の方のプロフィール写真や婚活・マッチングアプリ用写真を撮影しています。

プロフィール撮影に向けて皆さん色んな努力をされていたと伺います!

◆断酒していました
◆欠かさず筋トレしていました
◆ダイエットしました
◆肌のケアに気をつけてました

色んなことを我慢されたりすることもあるのではないでしょうか。
撮影後は頑張った自分にご褒美をあげるのもオススメです😍

東急プラザ銀座はおひとり様でも美味しいものを楽しめ、ゆったりできる場所があります!!
飲食店を中心にご紹介します♪

1.立食い寿司 根室花まる 銀座店

こちらのお店は立食い寿司なので、サクッと食べられます!
私が行ったときは全員女性のお客さんでした。
女性ひとりでも行けるのは嬉しいですね。

同じ東急プラザの10階には「回転寿司 根室花まる」があります。
こちらも人気で混雑しているようですが、ゆっくりしたい方はおすすめです。

「根室花まる」はTBS「坂上&指原のつぶれない店」で新橋の駅ナカ立食い店舗も紹介されていました💡

①食べる量を調整できる
②電車の待ち時間でもパッと食べれる
③回転率が高く、待ち時間が短い

そんな理由で駅ナカのお寿司需要も高いそうです🤔

2.辻利兵衛本店 銀座店

こちらはこだわりの抹茶スイーツを頂けるお店。
少しだけ椅子もあるので、イートインも可能。
こちらも女性客が多かったです。

抹茶生ソフト、とっても濃厚でした!
甘味より苦味が勝つほど抹茶を感じられます。
今度は焙じ茶生ソフトも試してみたいです♪

3.THE CITY BAKERY

地下2階では他の店舗より座席数があるのでゆっくりできます。
たまにプレッツェルクロワッサン食べたくなるんですよね~!

4.NewsPicks NewCafe

こちらはFree WiFi、コンセント完備なので、撮影後に仕事をする必要があるときも活用できます。
さらに隣のスペースはコワーキング利用ができたり、会議室の個人利用が可能だそうです!

5.KIRIKO TERRACE

屋上庭園の「キリコテラス」はゆったりできるのでオススメです。
無料で銀座の街並みを一望できるなんて贅沢ですよね♪

【番外編】ZUKAN MUSEUM GINZA powered by 小学館の図鑑NEO

ファミリー向けにはなりますが、多彩な生き物に出会い記録する体験ができる「図鑑ミュージアム」もあります。
勉強にもなりますし、ポケモンをゲットするような楽しい体験です♪

以上が東急プラザ銀座特集でした。
プロフィール撮影で頑張った自分を労って訪れてみてください!

*撮影プラン詳細は下記『お仕事依頼』からご確認ください!

☆LINEからのご予約で「撮影料金割引クーポン」を利用頂けます。https://lin.ee/kllI1Zv
↑こちらよりご登録ください。問合せもお気軽にお待ちしております!

*私の撮影ポイントはこちらからご覧ください↓↓

【感染対策】
※私はマスク着用で撮影いたします。
※屋外、屋内共に密を避けて撮影します。
※キャンセルや日時変更に料金はかかりません。 体調にお変わりなどありましたら事前に連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?