見出し画像

撮影のご感想

ポートレートカメラマン、Emilyです。
最近は夏の明るい日差しの中での撮影が続いています。

撮影させて頂きましたお客様2人から撮影の感想を頂戴しましたので、ご紹介します。
Emilyの撮影の雰囲気などを知って頂ければ幸いです。


1.40代 男性(起業のプロフィール写真)

【感想】
この度は暑い中、撮影していただいて有難うございました。

初めての撮影だったので少し緊張しましたが、Emilyさんとお話しながら撮影を進めているうちにリラックスできました。
Emilyさんが終始笑顔だったので、こちらも自然に笑顔になることができ、楽しく撮影ができました。

出来上がった写真はどれも良い仕上がりで、自分ではなかなか撮れないような自然な雰囲気のポートレート写真になったと思います。
この写真を使って新しい仕事を始めるのが楽しみです。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

(Emilyより)
撮影のご依頼ありがとうございました!
撮影の最後のほうには表情もきまってらっしゃって、いろんな写真を撮影することができました!
スマートな立ち姿で全身写真もさまになっていました!
起業に向けての写真ということでご依頼頂いたこと大変嬉しく思います。
また機会がございましたらよろしくお願いします!

画像1

2.30代 女性(婚活用プロフィール写真)

【感想】
撮影ありがとうございました。
Emilyさんのおかげでリラックスして撮影にのぞめました。

元々、写真撮影が苦手で、でも婚活を始めていきたいなぁという思いもあり、SNSで拝見していて、Emilyさんならお願いしやすそうと思い依頼しました。

事前に要望なども聞いてくださり、当日もお会いするとEmilyさんの温かい雰囲気でとっても話しやすかったです。

仕上がった写真は夏の日差しも活用して望んでいた自然でふわっと明るい写真でした!私の自然体を引き出してくださった上に、それでいて普段よりキレイにうつっている自分にテンションがあがりました!

また、よろしくお願いします。

(Emilyより)
この度はご依頼ありがとうございました!
写真は苦手とおっしゃっていましたが、それを感じさせないカメラの前での優しい笑顔がとっても印象的でした!
SNSや婚活アプリのアイコンでも早速写真をご活用頂いたということで大変嬉しいです。
楽しい撮影の時間でこちらこそ感謝いたします!!


ご感想頂き、ありがとうございました!

<カメラマンEmilyの問合わせはこちら!>
都内近郊やzoomでのポートレート撮影について、お気軽に連絡ください!

★Instagram→Emily(@humansofjapan2020)
★LINE →Emily【公式】ポートレートカメラマン
★Facebook→https://www.facebook.com/emily3.photo/
★メール→humansofjapan2020@gmail.com


※連絡の取りやすいものでお問い合わせください。
LINEは「友達追加」をして、メッセージ頂ければ確認できます。
FacebookのMessengerも連絡可能です。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?