見出し画像

#101 マッチングアプリ写真(男性編)

プロフィールカメラマン林恵美理です。
会社員や個人事業主の方のプロフィール写真や婚活・マッチングアプリ用写真を撮影しています。

普段から好きな服をプロフィール撮影でも着ると、とってもリラックスした表情になります。

見られたい印象に合わせて服装を変えることも、もちろん大切ですが、その中に自分らしさを残すということも大切だと感じています。

なぜなら、それだけで表情が安心して柔らかくなるからです。

自分とあまりにかけ離れた服を着ると、普段と違い、ソワソワ「こういうの着ないので苦手なんですよね」と声を漏らすお客様もいます。

目標、TPOに合わせ、自分らしさを出す、それが目標に近づく第一歩です☺️

夏に向けて、男性のマッチングアプリ撮影依頼がとても多いので、下記写真参考にして頂ければ嬉しいです。

*撮影プラン詳細は下記『お仕事依頼』からご確認ください!

☆LINEからのご予約で「撮影料金割引クーポン」を利用頂けます。https://lin.ee/kllI1Zv
↑こちらよりご登録ください。問合せもお気軽にお待ちしております!

*私の撮影ポイントはこちらからご覧ください↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?