【スピンオフ】ワカバの休日

読了目安:約2分(全文922文字)※400文字/分で換算

ココノエ ワカバ(29歳) 現在、某企業の人事部教育課に勤務


【休日】午後1:00・・・起床

「ふわあ、久しぶりにぐっすり寝たなー。でも昔はもっと寝てたもんね。夕方とか起きたら真っ暗だったなんて今では信じられないなー」


【休日】それから・・・1時間ぐらいボーッとして過ごす

「あれっ、もうこんな時間。冷蔵庫に何か入ってたかなー。あっ、トマトとイチゴがある。どっち食べるか迷うなー」


【休日】午後2:00・・・ラジオをアプリのタイムフリーで聞く

「今日も春日はハスってたけど、やっぱラジオのオードリーは最高だなー。でも考えみたら昔はリアルタイムで聞いてたけど、忙しくなると翌日のこと考えちゃうから無理なんだよなー」


【休日】午後4:00・・・気の向くままにゲームをする

「やっぱりスプラトゥーンは面白いなー。ダイエット目的でリングフィット欲しいけど抽選にも全然当たんない。気分転換にツムツムでもやるかー」


【休日】午後6:00・・・西日を浴びながらお風呂にゆったり入る

「あー、お風呂は天国だー。日頃の疲れが癒される。でもホントは温泉行きたいなー。試験に合格したらヨッチャン誘って一緒に行こうっと」


【休日】午後8:00・・・料理して夕飯を食べる

「最近はボロネーゼのソースから作るパスタにハマってるけど、今回はアレンジしすぎて時間かかったなー。でも我ながら美味い!見た目は男飯っぽくて女子力低めだけど、美味しけりゃいいよねー」


【休日】午後10:00・・・1時間ぐらいボーッとして過ごす

「あれっ!もうこんな時間。また明日から一週間始まるなー。来週も今日みたいな平和な一日であったらいいのになー。あー、そろそろ寝なきゃ」


【休日】午後11:00・・・とりあえず布団に入る

「明日はまた朝から会議なんだよなー。きっとサオトメさんまた細かいこと言うんだろうなー。いやだなー。あー、会社に行きたくないなーって、こんなこと考えてたらいつまで経っても寝られないなー。どうしようかなー。羊でも数えるかー。羊が一匹・・・羊が2匹・・・ひつじがさん・・・」


【休日】午後11:01・・・就寝(おやすみなさい)

次回の更新は10/24予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?