見出し画像

HPリニューアルオープン!

 昨年から準備しておりました新ホームページをオープン致しました!

デザインは、大阪大学ワークショップデザイナー育成プログラムの同期にお願いしました。独立したときにロゴマークもお願いしていて、HPをつくるときはお願いしようと決めていたのでした。(これまでのHPは私の自作)

 今していること、これからしたいこと、どんなことを目指しているのか、丁寧にヒアリングして頂き、デザインを創り上げていきました。思いのつまったホームページが公開できたときは、感動でうるうるしたのでした。


 私の専門性で、あなたの仕事をよりやりやすくする。

 これは前職の病院で看護部長がよくおっしゃっていた言葉で、私の好きな言葉です。

Beyond wordsのメンバー は、異なる専門性を持っています。

それぞれの専門性が、皆様のお役にたてるよう新しいホームページを通じて情報発信をしていければと思います。

新ホームページはこちら

Beyond words 新ホームページ 
https://beyondwords.jp/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?