武捨和貴

しゃむしゃむのリベルテ通信[出張版](武捨和貴)①

はじめまして。
こんにちわ。

ぼくは長野県上田市の小さなNPO法人を運営する代表の武捨和貴(むしゃかずたか)と言います。
武捨(むしゃ)は、よく珍しがられ「名前?」「苗字?」「あだ名?」「ニックネーム?」「本名?」...(以下、繰り返し)…と、良く聴かれます。
そして、カッコイイ!と言われますが、良く字面を見て下さい。
「武士」を「捨てる」と書くので「落ち武者」です。

出落ち感が半端ない名前ですが、よく人に名前を覚えてもらえるので、気に入っています。
ぼくが代表しているNPOは主に2つの事業を行っています。
1つは福祉事業として「生活介護と就労継続支援B型の多機能型の事業所」を定員20名の事業として実施しています。
もう1つは文化事業として、「障害は文化の起点」という考えを基に、街の中でトークイベントや展示会などの企画を助成金なども活用しながら実施しています。

福祉事業の事業所名はスタジオライト。

この続きをみるには

この続き: 1,197文字
記事を購入する

しゃむしゃむのリベルテ通信[出張版](武捨和貴)①

GhostS

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

「この記事ヤバい!」と直感的に感じて下さったら、直感的にサポートを!生きづらい世の中、少し風通しがよくなるかもしれませんよー!

あなたのまつ毛にCAREBros.!
6
いない。でも、いる。