見出し画像

kpop playlist 4

KpopでR&Bのサウンドを聴くとやばいやばいと思っている。この数ヶ月、探しているうちに「CIX」と言うグループにたどり着いた。もちろん名前は知っていた。でも曲は1つも知らない。試しにいろいろ聴いてみたけど、やばいじゃんやばいじゃん。一体誰が曲を作っているんだ、、自分の中でものすごくヒットした。もう1曲1曲解説していきたいくらい。おぉ、またいい出会いをした気がする。ほんとに1枚のEPにめちゃくちゃすぎる名曲が必ず入っている。もっと早く出会いたかった...ってくらいなんか悔しいです...笑。もちろんMVになっているリード曲は、さすがなんですが他ももっとやばい。早速いくつかご紹介しますね。しかし載せたい曲多数なので、別枠でCIX特集組ませていただきます。。

31:CIX ' Movie Star '

32:BAEKHYUN ' Candy '

33:Red Velvet ' Talk To Me'

34:(G)I-DLE ' Uh-Oh '

35:Weki Meki  ' COOL '

36:AB6IX  ' BREATHE '

37:LEEHI ' For You (Feat. Crush)'

38:NU'EST ' BLACK '

39:SEVENTEEN ' Network Love '

40:MAMAMOO ' 넌 is 뭔들 (You're the best) '

割とNU'ESTもR&Bテイスト多い気がしたので、次回また載せますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?