見出し画像

2024.08.19 - 08.25 Weekly Reading

こんにちはmikiです。
ご覧いただきありがとうございます!

先週、実家に帰りお墓参りに行ってきました。ご先祖様がいたから今の自分もありますので日頃の感謝をお伝えしてきました^^お参りに行けない時はお家からでも大丈夫なので、何か節目の時などにお参りするのもいいですね!

《今週の開運日情報》
20日:大安・水瓶座満月、21日:巳の日、23日:一粒万倍日
*水瓶座満月については後日、記事を投稿予定です。

*こちらのリーディングに選択肢はございません。
 見ていただいた皆様へのリーディングです♡
 リーディングを物語のように書かせていただいております。
 文章や単語など気になるところがありましたら
 貴方様へのメッセージとしてお受け取りください。
 よくわからないところは受け流してくださいね。

それでは今週の物語へお進みください。




一人静かに傷ついた心を優しく癒す
ゆっくり休もう
心が安心して過ごせるように


一人ゆっくり過ごしていた
自分がやりたいことをやったり
休みたい時は休んだり
そのうちいろんな夢が広がって
やってみたいこと、新しい道を見つけた

でも、どうしたらいい?

考えては進みを繰り返し
どんどんそこに入り込んでいく
そのうちに不安も忘れていた
入り込むことで湧き上がる情熱から行動へ移せる
そして、自分で自分を妨げていることに気づけた

自分はいつでもあらゆるものから愛されていて
行きたい未来に行けるのだと


気づけたからこそ自ら手に入れる力がある
不要となったものを手放して

《今、ここ》

子供の頃のように純粋に、時には無邪気に
五感を感じながらリラックスする

楽しくて笑いたい時は笑っていい
不安で泣きたい時は泣いていい

感情を抑え込まないで!

きちんと感情を外へ解放してあげて
心を開いて過ごす


ゆっくり心が癒されている
停まっていて進んでいないようで
実は進んでいる
少しずつ力を取り戻している
今日も自分のペースで進んでいく


"今"を生きる
いつか涙が宝石となる


最後までご覧いただきありがとうございます!
このリーディングが貴方様のヒントとなりますように。
ココロもカラダも健康にお過ごしください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?