見出し画像

2024.09.02 - 09.08 Weekly Reading

こんにちはmikiです。
ご覧いただきありがとうございます!

皆様の地域では先週からの台風、大丈夫でしたか?最近は地震など自然災害が多くなっていますね。地球から何かメッセージを伝えてきているのかな?と思ったりしています。お互いに出来る防災対策をしていきましょうね^^


《今週の開運情報》
2日:己巳の日・天王星逆行、3日:乙女座新月、6日:大安
*天王星逆行、乙女座新月については後日、投稿予定です。


*こちらのリーディングに選択肢はございません。
 見ていただいた皆様へのリーディングです♡
 リーディングを物語のように書かせていただいております。
 文章や単語など気になるところがありましたら
 貴方様へのメッセージとしてお受け取りください。
 よくわからないところは受け流してくださいね。

それでは今週の物語へお進みください。



もうそろそろ限界
進んでも進んでも道は続く



出来ることはやりつくした
新たな方向性へ切り替えたら
あっさり夢が叶った
しかもどんどん叶っていく
驚きを隠せず、心も追いつかず、自信もない

一度、立ち止まろう
そう思って振り返った時
コツコツしっかりと
夢を積み上げていたことに気づいた

そして家族や仲間
ずっと一緒にいてくれる誰かがいたから
続けてこられた
自分で今の流れを創ったから叶ったの

自信がない?
このままじゃダメだよね
絡まって解けなくて
混乱することもあるかもしれないけど
一つずつ解いて変化している自分を受け入れる
不要なものを手放して
1ページずつ自分を創っていく

そして今まで助けてもらった人たちを
今度は自分が助ける
時間はかかるかもしれないけど
きっとお互いに新たなフェーズへ向かっている

誘惑に惑わされず自分の心でニュートラルにいる



夢が叶った
既に成功しているんだから
良くなるしかない

そして、また新たに始まっていく


心の光で、貴方の道をゆく



最後までご覧いただきありがとうございます!
このリーディングが貴方様のヒントとなりますように。
ココロもカラダも健康にお過ごしください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?