見出し画像

2024.09.16 -09.22 Weekly Reading

こんにちはmikiです。
ご覧いただきありがとうございます!

最近ジャーナルを書き始めました。YouTubeでジャーナルについての動画が目に留まったのがきっかけです。どんな効果が出てくるのか楽しみに、まずは続けられるように(笑)「とりあえずやってみるか」で始めてみたジャーナル。どうなるか実験開始です!

《今週の開運日情報》
17日:一粒万倍日、18日:大安・魚座満月
*魚座満月については後日、投稿を予定しております。


*こちらのリーディングに選択肢はございません。
 見ていただいた皆様へのリーディングです♡
 リーディングを物語のように書かせていただいております。
 文章や単語など気になるところがありましたら
 貴方様へのメッセージとしてお受け取りください。
 よくわからないところは受け流してくださいね。


それでは今週の物語へお進みください。


一人ひとりの優しさが
一人ひとりの安心に
お互いに協力していこう



今までやってきたことも最終段階にやってきた
ここで改めて再出発の準備をする
すると、どうしても気になることが出てきた

どうしよう・・・
でも、このままにはできないよ

声に出して伝えてみる
一人で抱え込まなくてよかった
おかげで必要な情報や援助がやってきた

ポジティブに考えるのって大切だね

気になっていたこともあっという間に解決
いつも私を助けてくれる人たち
心強くて安心できる
だから私は自分に壁を作らずオープンな私で
私にも周りの人にも物事にも
優しく愛を持って接していこう
接し方一つひとつが未来を変えていく気がする



どんなに愛を注いでも
何か違うような"違和感"を感じることもある
そんな時は思い切って方向転換!
立ち止まっているのはもっと違う気がするから
みんな"違和感"を感じて
動けなくなることだってあるよね
声に出して助け合っていこう
お互い様だよね

目標が近づくにつれて上手くいくのか
気持ちが不安定になりそう
でも、きっと上手くいくんだ
そして、これからのゴールまでの道のりが
私の心を強く成長させてくれると信じて


さぁ、始めていこう!
一日一日を楽しみながら
たくさんのものを生み出していこう
自分にも周りにも
心をオープンにして広い視野でみる
インスピレーションがどんどん湧いてくる
感性に鋭さが出て、スピード感が増している
出来ることがもっと増えて
ゴールの目標も超えて、さらに先へと進んで
嬉しい出来事がたくさん訪れる未来へ



芯のある優しい強さ
自分にも周りにも安心を与える強さを


《すべての始まりは、あなた自身》



最後までご覧いただきありがとうございます!
スキやフォローをしていただけると励みになります^^

このリーディングが貴方様のヒントとなりますように。
ココロもカラダも健康にお過ごしください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?