見出し画像

2024.90.23 - 09.29 Weekly Reading

こんにちはmikiです。
ご覧いただきありがとうございます!

先週、皆様の地域では大きな満月を見られたでしょうか?私のところでは晴れていたのでよく見えました。もちろんパワーストーンの浄化も行いました!満月の前日は中秋の名月でしたね。お月見団子は食べられませんでしたが、綺麗な月を見ることはできたので満足です♡来月の満月は今月よりも大きな満月なので、皆様の地域でも綺麗に見えるといいですね^^


《今週の開運日情報》
23日:寅の日、24日:大安・一粒万倍日、26日:巳の日、29日:一粒万倍日


*こちらのリーディングに選択肢はございません。
 見ていただいた皆様へのリーディングです♡
 リーディングを物語のように書かせていただいております。
 文章や単語など気になるところがありましたら
 貴方様へのメッセージとしてお受け取りください。
 よくわからないところは受け流してくださいね。


それでは今週の物語へお進みください。


どこまで行けるかな?
流れに乗って行けるところまで・・・



ねぇ、その夢
本当に叶えたい?
真剣に想像してみて
そう、叶った時のことを
「これでいいや」とか「これくらい」とか
中途半端に考えていない?
我慢しないで
夢の原点をもう一度思い出してみて

夢を叶えるために正面から向き合おう?
ちゃんと必要な物事が向こうからやってくるから
ちゃんと自分のものにしてね
時々、強引になってしまうこともあるけど
必要なものだから掴み取ってね

必要なものを受け入れたら
手放したりお別れする物事も出てくる
「ありがとう」
私は先へ行くよ

嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、怒ること
その時の自分、全部受け入れてあげよう


静かで緩やかな流れだけど
確実に近づいている
自分を守る強さ、粘り強さだってある
だから悩んで動けなかったり、我慢していたら
自分にも周りの人たちにも
知恵を出して解決していこうね

新しい刺激を求めて
一日一日をこなしていく
内面から変わっていこう
愛とか優しい強さが芯にある美しい内面に


さぁ、折角のいい流れ
楽しんでいこう!
でも時々、羽目を外して
違う方向へ進んでいないか確認しないとね
成功・達成・叶った時のイメージを忘れず
毎日を過ごしていこう



これから訪れる豊かさへ
そして今が成功の物語の一部となる
その日まで

《楽しい時間の中で、今を生きる》




最後までご覧いただきありがとうございます。
スキやフォローしていただけると励みになります!

このリーディングが貴方様のヒントとなりますように。
ココロもカラダも健康にお過ごしください♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?