見出し画像

2024.08.12 - 08.18 Weekly Reading

こんにちはmikiです。
ご覧いただきありがとうございます!

最近、好きなアロマキャンドルの新作を購入し、それをつけながらリーディングをしています♡カードを持っている方はお気に入りのキャンドルをつけてリーディングするのがおススメです!カードからのメッセージが受け取りやすくなりますよ^^

《今週の開運日情報》
12日:天赦日、16日:一粒万倍日、18日、寅の日


*こちらのリーディングに選択肢はございません。
 見ていただいた皆様へのリーディングです♡
 リーディングを物語のように書かせていただいております。
 文章や単語など気になるところがありましたら
 貴方様へのメッセージとしてお受け取りください。
 よくわからないところは受け流してくださいね。

それでは今週の物語へお進みください。



私は何を選ぶ?
あれもこれも迷っちゃう
迷っていても仕方ない
いろいろお試ししちゃおう!
私から変化、起こしちゃえ!



思いついたものをやってみる
きっとその次に繋がって繁栄していく・・・はず
でも、頭のどこかで「どうせまた・・・」って聞こえてくる
それと同時に「次こそは・・・」って声もする
いままであれもこれも欲しくて空回りばかり
どうしたらいい?

そういえば、お花・・・
お花を育てるように私だけでなく、夢も育ててみようかな
私はどこに向かうのか、どうなりたいのか
一つ一つ取り組んでいく
まだ私の中に期待が残っているから大丈夫
「ある」ことに感謝して

私は強く目覚める

迷って動けずにいた今までの私をありのまま受け入れる
未来のビジョンを細かく想像しながら
目の前のことに取り組んでいく
離れる人もいるかもしれないけど私の心を大切にしたい
必要ならきっとサポートはやってくる
行き過ぎてしまわないよう繋ぎ止めてくれる
そんな人たちを大切に、執着はしない

さぁ、今まで悩んで迷って動けずにいた私
ありがとう、さようなら
そして、新しい私へ愛を注ぐ
内面の強さが出てきてどんどん心が豊かに変わり始める
内面、そして外の世界にも変化が・・・



つぼみとなり
やがて花開くその時まで愛情をかけて
いつでも自分をニュートラルに
自分に問いかける
私は何を選ぶ?



あふれる生命力
チャンスの訪れを呼び寄せる



最後までご覧いただきありがとうございます。
スキやフォローしていただけると励みになります!

このリーディングが貴方様のヒントとなりますように。
ココロもカラダも健康にお過ごしください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?