見出し画像

2024.09.09 - 09.15 Weekly Reading

こんにちはmikiです^^
ご覧いただきありがとうございます!

私の住む地域では朝晩の寒暖差が大きくなってきました。寒暖差で体調を崩しやすいので、私には服装選びが難しい季節です。今週は近場で1泊するので今から悩み中ですが、何を着ようか考えるのは楽しいです^^皆様も寒暖差に気を付けてお過ごしくださいね♡


《今週の開運日情報》
11日:寅の日、14日:巳の日


*こちらのリーデングに選択肢はございません。
 見ていただいた皆様へのリーディングです♡
 リーディングを物語のように書かせていただいております。
 文章や単語など気になるところがありましたら
 貴方様へのメッセージとしてお受け取りください。
 よくわからないところは受け流してくださいね。

それでは今週の物語へお進みください。



成功したい
そう思うほど近道を探して計算づくし
思考や行動に余裕がない



出口が見えているけど、まだ遠い
そしてまた近道を探し始める

それでも出口を出た後の想像はバッチリできている
私が「本当に」好きなもの、欲しいもの、なりたい自分
想像は自由だから恐れず大胆に力強く主張する

今の現状と想像の違いを考えてみた
未来の私も計算ばかりして過ごしてる?
きっとそんなことしなくても幸せになってるよね
計算したり考えるのやめてみよう


近道探すのをやめたら
心の奥からワクワクが出てきて
それと同時に不安も出てきたけど
今はそれでいいよと自分を許してあげることにした
なんとなく、このワクワクと不安が
未来創造の始まりのような気がした

周りが好きなことに夢中になっている姿を見ると
私も!ってなりたい私で判断できる
出口が見えているんだ
考えるのをやめたんだから疑ったりしないで
とにかくなりたい私になったつもりで
楽しんで進んでみよう


いつもと違うことをしているから不安にもなる
そんな時は友達と遊んだり話したりする
はっきりと目に見えたりしているわけではないけど
流れが変わっている気がする
なんとなくだけどね



流れが循環する
変化を感じたらそれは進化の時
それが私の近道


唯一無二の貴方へ、嬉しいご褒美を



最後までご覧いただきありがとうございます!
このリーディングが貴方様のヒントとなりますように。
ココロもカラダも健康にお過ごしください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?