見出し画像

2024.08.05 - 08.11 Weekly Reading

こんにちはmikiです。
ご覧いただきありがとうございます!

学校に通う皆様は夏休みですね!社会人の皆様は夏休みを取る方もいらっしゃるかもしれませんね^^お盆も近づいてくるので私は実家に帰省する予定です。皆様それぞれに楽しみなご予定があるのかな♡?体調管理、お互い気を付けて夏を楽しんでいきましょうね!

《今週の開運日情報》
5日:水星逆行開始(29日まで)、8日:大安、9日:巳の日、11日:一粒万倍日
*水星逆行について投稿しておりますのでよろしければご覧ください^^

*こちらのリーディングには選択肢はございません。
 見ていただいた皆様へのリーディングです♡
 リーディングを物語のように書かせていただいております。
 文章や単語など気になるところがありましたら
 貴方様へのメッセージとしてお受け取りください。
 よくわからないところは受け流してくださいね。

それでは今週の物語へお進みください。



夢は叶う

たくさんのひらめきやアイデア

思いつくことは全部やってきた

夢中になっていたらいつの間にか・・・



そろそろ"パートナー"と呼べる人が現れる気がする
繊細で純粋な人
自然体でいられるから本音で話せて
一緒にたくさんの経験をしていくような人

きっと大切にしたい人だからこそ
無意識に愛情を注いでいて
相手と並んで歩いている
一緒にいると楽しくてつい無理をしちゃう
お花を育てるように自分を丁寧にケアしていく
自分の魅力を開花させるように
"パートナー"に光を照らしてあげられるように

"パートナー"と一緒に楽しむ
自分が知らなかったことを教えてもらったり
たくさんの気づきがある

「周りと比較しなくていい。
そしてあなたも周りもちゃんと全部あるから。
そのままで素敵だよ。」

気づきがチャンスとなり幸運へ・・・

二人になってどんどん充実していく
一緒に創造して、一緒に成長していく
新たな夢や希望が見えてくる
新たな夢や希望が見えてきているからこそ
今一度、地に足をつけバランスを整え
自分にも"パートナー"にも愛情を注いであげよう
叶う未来を《想像・創造》して進んでいく
二人なら乗り越えられる



自分、パートナー、周囲、

そして世界が平和で安心できるように

心を開いてありのままに、流れのままに

今ある豊かさに感謝する


《望む世界を明確に、内面の世界を変えよ》



最後までご覧いただきありがとうございます^^
スキやフォローしていただけると励みになります!

このリーディングが貴方様のヒントとなりますように。
ココロもカラダも健康にお過ごしください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?