見出し画像

2024.07.29 - 08.04 Weekly Reading

こんにちはmikiです。

今週は8/8のライオンズゲート全開に向けて宇宙エネルギーが強くなる1週間ですので有効にお過ごしくださいね♡ゲートが開いているときはこまめな水分補給もいいとされています。暑さも全開ですのでお水もしっかりとりましょうね!

《今週の開運日情報》
29日:天赦日・一粒万倍日・大安、1日:一粒万倍日、4日:獅子座新月20:14頃

*こちらのリーディングには選択肢はございません。
 見ていただいた皆様へのリーディングです♡
 リーディングを物語のように書かせていただいております。
 文章や単語など気になるところがありましたら
 貴方様へのメッセージとしてお受け取りください。
 よくわからないところは受け流してくださいね。

それでは今週の物語へお進みください。



たくさんの実がなり物質的な豊かさに恵まれた

そして種を落とし、また根を張り、芽を出す

次は心の豊かさへ


自分の周りにはいろんなものがあり
とても豊かだけど
心の部分がモヤモヤしている
周りとの境界線があやふやで
自分の心に影響して違和感がある
そして自分の内面は周りの状況が
私を映し出している

こんな時だから内面を輝かせていくには
ピッタリの機会
心の奥では内面を変える準備ができている
お試ししながら、少しずつ視野を広げていく
少しずつ自分を主張してみる

今こそ、私を知るとき


自分の感覚で何が良いか見極められるはず
前向きに、楽しく、希望を持っていればわかるはず


今までもそうだったけど
リラックスして安心できる環境にいると
素直でいられる
そんな時に自分が理想とする人を思うと
出会えたりして学べることがあるんだよね


答えはいつでも自分の中にある

過去の記憶に一つずつ向き合い扉を開いていく

その度に、私の輝きを取り戻す

他人ではなく
自分のコップに溢れるくらいの水を注いで

私の心は私だけのもの

きっと満開に花開くから


《輝きをまとい、チャンスの訪れを待つ》



今週もご覧いただきありがとうございます!
このリーディングが貴方様のヒントとなれば嬉しいです。
ココロもカラダも健康にお過ごしください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?