見出し画像

【ルノルマンカード】リーディングに入る前に必要なこと

占い全般に言えることかもしれませんが、マインドって結構大事です。

今回は、カードリーディング全般に言えることですが、気持ちの持ち方一つで、かなり有効に使えますので、リーディング前に必要なことをお伝えします。

私は占いの結果内容に一喜一憂するのは時代遅れだと思っています。

私のところでは、最終的には、自分でリーディングをしながらブロック解除をしていって幸せになってやろうじゃないか。というところを目指しており、

もうちょっと深めたらおこずかいも稼げるんじゃない?という楽しみまでもてるものを提供したいので、カードの意味やスプレッドという枠を超えて、本来の自分に帰る。くらいの気持ちでお伝えしています。

最近の占い師さんは、昔よくあった、未来を伝えて脅して終わり。みたいな感じの鑑定をする人が減ってきて「新しい時代がきたなぁ」と思います。

もっと、愛のある占い師さんが増えていってくれるといいなぁと願いつつ、世の中の占いの印象ももっと変わってくれるとうれしいなぁと思っています。

予言して終わりじゃない。というか、はっきり言って、予言に使うものではないと思っています。

何度も言っていますが、幸せになるため、自分を変えるため、に占いを使って欲しいのです。

前置きが長くなりましたので、そろそろスタートしますね。

占い課カード係 ハナジュンのオリジナル手法です。

まず、リーディング前にしておいた方が良いこと

心が落ち着いた状態にしておくことは大切で大前提ですが、次のことをしっかりと心に留めておいてください。

これができることで、リーディングの力もつきますし、リーディングの経験を積んでいくごとにブロック解除に有効に働きかけ、変化を起こしやすくなります。

リーディング前の心得5カ条

ここから先は

3,141字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?