note記事お知らせヘッダー案__1_

ネット予約、予約管理などの機能紹介ページをオープンしました!

昨日からだケア予約システムをアップデートしました。その一方、からだケアトップページもリニューアルしました。

●ネット予約、予約管理についてのページをオープン!

からだケアの特長であるネット予約システムと、予約管理についての紹介ページをそれぞれオープンしました。

ネット予約システムの紹介ページネット予約システム「からだケア」無料ではじめる予約システム (1)

予約管理の紹介ページ予約管理システム「からだケア」無料ではじめられる予約管理 (1)

ネット予約、予約管理についてそれぞれどんな画面で、どんなことができるのかを事前に知ってもらえるようにページをオープンしました!

●整骨院、鍼灸、治療院向けページとサロン向けページをオープン!

整骨院、鍼灸、治療院の方々にとって便利な機能を紹介した治療院向けページをオープンしました!

整骨院、鍼灸、治療院さん向けページ
予約システム「からだケア」整骨院、整体、治療院のネット予約システム (1)


同時にリラクゼーションサロンの方々にとって使い心地の良い機能を紹介したサロン向けページもオープン!

サロンさん向けページ
予約システム「からだケア」マッサージ・リラクサロンのネット予約システム (1)

良かったらぜひ覗いてみてくださいね!


いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。