見出し画像

嘘をつきます。

皆さん、彼女はご存知ですか?

整形アイドル轟ちゃん

最近よく、

「とどろきさんの妹?」って言われます。

決まってこう答える。

「妻です。」


よく言えば、独身貴族

悪く言えば結婚不適合者・・・轟です😁

  

今日の話は【嘘】について綴ろうと思う。

とどペディアによると、

「嘘は喜ばせる技術」と書いてある。

自分や相手を傷つけてしまうのは

嘘ではなく【暴力】である。

これは、あの有名な大泥棒ルパン二世が残した言葉である。

嘘やけど(笑)
 
 

嘘に笑いが伴わないと

嫌な思いになる。

嘘を使って素敵なアートを作ろう!!

こう言い残し、この世を去った

オランダ🇳🇱のグラフィックアーティスト、

マウリッツ・コルネリス・エッシャー だ。

嘘やけど(笑)

因みに、この絵には幸せな姿が描かれている

騙し絵(トリックアート)です。

皆さんには何が見えますか?

最後に、

上記2つの話は本当です(笑)

最後まで読んでくれてありがと!!

明日も笑って笑って楽しくね!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?