見出し画像

プロブロガーCaptainJackのブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録。月収100万円突破編【2018年1月61万円、4月130万円等】

🔻追記履歴
【4/11 項「純広告の詳細」(4600字)】
【5/27 章「2018年4月130万円の収入詳細報告」(5300字)】
【5/27 章「僕がブログで成功できた7つの理由と成功の秘訣(4000字)】

🔻販売実績
【4/9 初公開】
【4/12 100部突破!】
【5/23 150部突破!ありがとうございますオッケーイ!】

**********

【8/26】月収200万円超えの続編を公開
【11/3】月収250万円超えの続編を公開!

**********

みなさんこんにちは、プロゲーマー&プロブロガーのCaptainJack(@CaptainJacksan)です!大好評をいただいている3万字近い詳細プロフィールあります。

一時は最高借金680万円あり人生詰み寸前でしたが、皆さんとブログのおかげで地獄の借金生活から這い上がることができました。心から感謝しています😭❤️

さて。このnoteは、大切な大切なお金の話です。( *˙ω˙*)و

これまで2017/3〜2018/3までの1年間、月収1万円台の時代から毎月ブログ収入と内訳を公開してきましたが、2018/3の報告をもってオープンに公開するのはストップ。

その代わり、さらにその内容を深め、「表では言えないリアルなブログ収入事情」「それを実現するために裏で行っていた試行錯誤の過程」「純広告獲得の経緯・金額等」などをテーマとし、約3万字の文字量と写真、そして熱意をもって有料noteに作り変えました。

売り上げているジャンル、案件、記事URLなども公開しているため、表立って記事にすることは不可能な内容です。

有料フィルターにより、絶対に一般公開できない個人情報の嵐となっていますので、内容は面白いと思いますし、なかなか実用だとも思います。まぁ、3万字書いて全く役に立たなかったらアホみたいですしね😇w

当noteでは、2018年1月のブログ収入について超詳しく解説し、以降はその内容をベースに、1月の内容と重複しない新しい収入源等について超詳しく解説していくスタイルで執筆しています。

収入額は変動しますが、収入の内訳は毎月そこまで大きく変わるわけではないからです。(5/18現在、公開範囲は1月・4月分)

そして、当noteの購入者限定特典として、当記事の内容に関連する質問に回数無制限で回答するというサービスを付けることにしました。

「無制限相談サービス」と「秘密情報公開のリスク」を踏まえた上で高めの料金設定にしていますので、ぜひ積極的に利用してください。質問しまくり聞き倒すぐらいの感覚で大丈夫です。覚悟してます( *˙ω˙*)و笑

👇長くなりましたが、当noteの目次はこちらです!

【目次】
🔻2018年1月の、ブログには書けないブログ収入詳細報告と試行錯誤の記録
 ・まえがき

*アフィリエイト
 ・【仮想通貨】
 ・【治験】
 ・【債務整理】
 ・【Amazonアソシエイト】
 ・【Googleアドセンス】

*オンラインサロン
 ・伸びシロサロン

*その他
 ・友人が経営する実店舗との提携
 ・レンタルお兄ちゃん
 ・寄稿 など

*純広告
 ・イケダハヤトさんの例
 ・ひつじさんの例
 ・飯島一休さんの例
 ・なかじさんの例
 ・大河内薫さんの例
 ・純広告まとめ

*2018年1月のブログ収入報告まとめ

🔻2018年2〜3月のブログ収入報告
*(追加予定)

🔻2018年4月のブログ収入報告
*アフィリエイト
*オンラインサロン
*note
*純広告
*その他
 ・クロネさんの例
 ・ポインさんの例
*まとめ

🔻僕がブログで成功できた7つの理由と成功の秘訣


👇各見出しで取り扱う具体的なテーマはこちら!

【①アフィリエイトの各ASPごとの売上高】
【②売上を上げているジャンル、案件、承認率、記事URL】
【③オンラインサロン収入】
【④純広告。収入、獲得の経緯、獲得の秘訣、スポンサーとのやり取りの記録】
【⑤note収入】
【⑥その他のブログ関連収入】
【⑦いろんな裏話】
【⑧裏で行っていた具体的な試行錯誤とその結果】

などを、たくさんの写真とともに詳しく解説!

▼ブログでオープンに公開している運営報告記事
>>【ブログ運営報告】2018年1月、11ヶ月目。PV10万、確定60万円オッケーイ!
>> 【ブログ運営報告】2018年4月、14ヶ月目。過去との決別!月収100万円超えたよ〜!


巨額の借金返済に苦しんでいたあの日も、今は昔。ブログのおかげで、そこそこ裕福な生活を送れるようになりました。ブログで人生逆転に成功したプロブロガーの、ブログには書けないリアルな収入と試行錯誤の過程を、ここに記します。(写真出演:妻ユリア



▼ご購入いただいた読者様の声


🔻特にミスター・プロブロガーのイケハヤさんには、「お世辞なしで参考になった有料noteまとめ」記事でトリとしてご紹介頂きました!ありがとうございます!


2018/10/16追記:

辛口note書評で有名なてっぺさんから非常に高評価のレビューをいただき、その記事を読まれた多くの方から好意的な反応をいただきました。この場を借りてお礼申し上げます!


また、「〜〜について書いてある?」「〜〜について書いてあるなら買う!」みたいな、購入前のご質問やリクエストも歓迎です。 TwitterLINE@から気軽に聞いてください。迅速にお返事します!

🔻【速報】月収200万円超えの続編を公開しました!(8/26)

お得なマガジン「年間CaptainJack(2018年詳細収入報告)」(3980円)を購入していただければ、当記事・月収200万円超えの続編の2記事に加え、今年更新分の収入報告noteが丸ごと読めるようになります!

よろしければこちらをご購入いただくことをおすすめします!


※この先は有料ゾーンになります。合計150部以上ご購入頂き感謝です!本記事は、僕のnote代表作として常に最新版に更新し、ブラッシュアップしています。安心してご購入ください( *˙ω˙*)و 

繰り返しになりますが、マガジン「年間CaptainJack(2018年詳細収入報告)」だと月収200万円編、250万円編もあわせてもっとお得に読めます!

それでは早速本文へいってみましょう!


ここから先は

21,696字 / 50画像
この記事のみ ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?