見出し画像

11/26のFXトレード(その2)利確終了【46連勝】

11月26日(金曜日)のFXトレード(その2)が終了しました。

昨日は用事がありトレードは休みでしたが、NYが休みとあってドル円もほとんど値動きがありませんでした。

そのためとあってか、本日は朝から大きく動きましたね。

すんなりと流れに乗って利確という形になりました。

こちらでエントリーと決済、ロット数計算に関することをルール化しています。

トレードルールは極めて単純なものなので、誰にでも再現性があると思います。

相場の流れに乗るまではポジションを切り替えるロジックですが、本日は一本調子で下げたので最初のポジションでそのまま利確しています。

これで46連勝(46戦46勝)に。

今回の結果です。

【レバレッジ1000倍】

【通貨ペアはドル円】

【残高 60,358円】

【前日比 1,500円】

【直近20日間の利益率 50.86%】

【過去20日間の平均日利 2.54%】

【平均リスクリワード 1:2.86】

画像1

運用資金の残高はこちら。

画像2

画像3

こちらのトレードマニュアル(その1)を運用したトレードも利確終了しています。

これで79連勝になります。

今回の取引履歴はこちらです。

画像4

提供しているトレードマニュアルなどは、こちらもご覧ください。

為替相場は常に変動しています。

その動きがある限りは利益を生み出すロジックになっています。

昨日のようにほとんど変動がなくても、そのあとは本日のように方向性さえ定まれば大きく動きます。

その流れに乗って利益を得る仕組みになっています。

ここから先は

0字
デイトレード【その2】とスイングトレード【その3】のセットです。 必ずしも利益を保証するものではありません。トレードは自己責任にて行いましょう。

普段運用しているトレードマニュアルとは別に運用している無裁量トレードマニュアルです。 エントリーのタイミングと決済、ロット数の計算方法を説…

ギャンブル依存対策活動の資金として活用させていただきます。