見出し画像

マニプリのスカーフ♡

こんにちはcapricciosoです🥰

夏は爽やかなファッション

tops #tomorrowland
scarf #manipuri

今回のファッションのポイントは、

昔ドラマ校閲ガール 地味にスゴイの番宣で、しゃべくり007に石原さとみさんが出演された際に着用していたスカーフと同じ柄のスカーフ💕

偶然みつけて運命を感じたお気に入りの一枚😆

#マニプリ のスカーフって
シルク100%の高級感があり、発色が綺麗なので大好きです😍💕

ストレートタイプの、王道のシャツとパンツスタイルの応用編✨

私はストレートタイプに、更には骨格もしっかり目でぽっちゃりもあるから、

シャツもカジュアルなぬき襟だったり、#ワイドパンツ が得意です💕

ストレートって、太ると目立つ😭
私はguとかなら、XLサイズにするなど
ぽっちゃり女子 😂

ぽっちゃりコーデ は、プチプラの服でどうにかしなきゃ😭と、思いがちな方や、オシャレなお店は苦手😱
と、
オシャレをしたいのに出来ない人にも
楽しんで欲しくてコーディネートをのせてます💕

#30代ファッション
#30代コーデ
#シンプル
#ベーシック
#大人カジュアル
#きれいめカジュアル
#きれいめコーデ

#骨格診断 #骨格ストレート #骨格診断ストレート #ぽっちゃりコーデ #ぽっちゃり女子 #ぽっちゃり #おしゃれ #コーディネート #夏コーデ #ファッション #ファッションコーデ #パーソナルカラー #スプリング
#saori1889fashion
#fashion #fashiongram #coordinate

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?