見出し画像

入店条件:AiSOTOPE LOUNGE LINE公式アカウント友達追加のお願い

弊社では、長期にわたる新型コロナウイルスとの戦いの中で、少しでも安心してご利用いただけるよう、引き続き店内換気や衛生環境に努め、感染拡大防止に万全の対策を期してまいります。
弊店は、人が集まり、人との感性接触がうまれる、大切なカルチャーやコミュニケーション発祥地である「クラブ」という場所から、クラスターを発生させないよう徹底します。そのためにはお客様のご理解とご協力が必要不可欠です。三密防止かつ新しいご提案でお客様の安全・安心を最優先に考えた施策であることをどうかご理解の程、宜しくお願い致します。

入店条件:AiSOTOPE LOUNGE LINE公式アカウント友達追加

新型コロナウイルス拡大防止対策の一環といたしまして、今後AiSOTOPE LOUNGE開催のクラブパーティーにご来場の際は、ご入店条件として、AiSOのLINE公式アカウントに友達追加していただくことを必須とさせていただきます。
友達追加ができない方は、ご入店をお断りする可能性もございます。
AiSOTOPE LOUNGE LINE公式アカウント友達追加はコチラ

感染防止施策

aisoのコピー

▼詳細はこちらをご覧ください。


以上、お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力をお願い致します。
今後とも弊社系列店舗を何卒宜しくお願い致します。


株式会社カペラシスティーナ
AiSOTOPE LOUNGE / ALAMAS CAFE / AiiRO CAFE / AVANTGARDE TOKYO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?