見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#363

金持ち父さん 貧乏父さん

さすがに有名な本で、

色々なところで聞く。

ただ読んだことがなかった。

今回の大学での学びで、

この本をオススメしていた講師の方がいた。

早速、図書館で借りて読んでいる

最中である。

長く読まれているだけあって、

面白い。

ストリー仕立てで、読みやすい。

それでいて、お金やこれからの

資産形成に役に立つ気がする。

やはりロングセラーと言われる

ものにはちゃんと理由がある。

今読んでるのは自分でビジネス始めなさい。

このGWで読み切れたら、ラッキー。

少しづつ読んでいくことで

なんだか体に染み渡る感があるのは

私だけだろうか。

明日も楽しく読んじゃおっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?