【peep】口裂け女の甘酸っぱい恋愛ストーリー!?『彼は都市伝説に愛されている』

今回はpeepの小説、『彼は都市伝説に愛されている』を紹介します。

みなさん都市伝説は怖そうなイメージありますよね。いきなり口裂け女が驚かそうとするところから始まるので怖いのかなと思ったのですが、この口裂け女なんか可愛いんです(笑)乙女なんです。

ある男の子に口裂け女が『私きれい?』と聞いて、綺麗ですよと言われた時の反応が何とも可愛いです。

その後も口裂け女はその男の子を怖がらせようと頑張りますが、その男の子はびくともせず、次第に口裂け女は自分がその男の子を怖くなり、恋心を抱いてることに気付いてしまい、あらぬ方向に行ってしまいます。

さてはて、この後の展開は読んでみてのお楽しみ!ぜひ読んでみてください。口裂け女の印象が変わりました(笑)

へば、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?