見出し画像

腰痛改善で腹筋をきたえる必要はあるか?(返金可)

腰痛、坐骨神経痛を自力で完治させることに成功させ、
それらに関する記事を書かせていただいているCANVASと申します。

整形外科でレントゲンをとったあと、お医者さんに
腹筋きたえなさいって言われたことないですか?
「毎日忙しいからなあ、やるひまないんだよなあ…」
っていう思いを心に抱きながら
「ああ、はい…」ってお医者さんの向こう側を遠い目で見ながら
力ない返事をしたことはありませんか?
昔の僕はしたことあります(悲)

腰痛を治すには腹筋から!っていううたい文句、見たことありますよね?
どうなんでしょうか? 腰痛完治に腹筋をきたえることは必要でしょうか?

それではここで、腰痛を完治させた素人である僕の意見を発表しましょう

ここから先は

1,881字
この記事のみ ¥ 100

以前の自分と同様に、腰痛、坐骨神経痛に苦しんでいる方々が少しでも早く、その痛みをなくすためのお手伝いができればと思い、記事を書かせていただいております。よろしくお願いします。