イハラカンタロウ/ Cantaro Ihara

1992年7月9日生まれ。埼玉県川越市出身のシンガーソングライター。 自身が多大な影響を受けた「オールディーズ・バット・グッディーズ」なポップスに倣い、これから先も、いつになっても聴ける楽曲づくりを理念としている。

ブレッド&バターの『ピンク・シャドウ』をカバーいたしました

恐れ多くも大名曲をカバーいたしました。 三田寛子さんが歌われたバージョンを元にアレンジしてみました。 youtubeの概要欄に本家「ブレッド&バター」へのリンクを載せま…

月の満ちかけの2ndEPへギターで参加いたしました

東京・神奈川で活動しているユニット「月の満ちかけ」の2nd EP『確かな瞳を見つけて』へ、アコースティックギターとエレキギターで参加いたしました。 2021.02.17 主要ス…

埼玉向けラジオ出演

NHK-FM 85.1 (秩父83.5)MHz 18時からの番組「日刊!さいたま~ず」に出演いたします。 昨今の世情を鑑みまして、18:10頃より30分ほどの…

7インチシングル取扱店一覧と2020年のまとめ

先週の12/23(水)にめでたくリリースされました7インチシングル「gypsy / rhapsody」でございますが、下記は現物を置いてくださっている店舗さま一覧です。 取り扱ってく…

アコースティックユニット「happa」のニューシングルのミックスとマスタリングを担当いたしました。

アコースティックなユニット「happa」さんのニューシングルのミックスとマスタリングを担当いたしました! リリースは12/9(水)です。 冬の静けさに寄り添ってくれる優しい…

バンド「Autis」のNEWシングルにコーラス、エンジニアとして参加いたしました。

魂にグッとくるバンド、オーティス。 配信シングル「Gleaning」の録音、ミックス、マスタリングを担当いたしました。 主要音楽配信サブスクリプションサービスでお聴きい…