Cannabis Japan🇯🇵

大麻の情報を発信しています。豪州住。この垢は日本語が分かるカナダ人に向けたもので、犯罪…

Cannabis Japan🇯🇵

大麻の情報を発信しています。豪州住。この垢は日本語が分かるカナダ人に向けたもので、犯罪行為を扇動、教唆、示唆、扇動する内容ではございません。また、当ブログ内の写真の大麻は私が所持した物ではありません。仕事依頼はcannabisjapan.info@gmail.comまで。

マガジン

  • 大麻初心者向け講座

    このマガジンは大麻の初心者向けの記事を集めたものです。質の良い大麻の見分け方、バッドトリップ予防、対処法など ※Cannabis Japanは大麻に関する情報を発信していますが、違法薬物や大麻の所持、栽培、使用を推奨している内容ではございません。大麻が違法な国での所持、栽培は絶対にやめましょう。

記事一覧

固定された記事

(衝撃)オーストラリアに住んで分かった大麻の事実 大麻=廃人!?

こんにちは。Cannabis Japan🇯🇵です。 日本に住んでいる方はあまり馴染みのない大麻(マリファナ)ですが、僕はオーストラリアに来てから、数え切れないくらいの大麻喫煙者…

不眠症必見!今話題のCBDって何?効果は?生理痛にも効く?

皆さんこんにちは。今回は今人気急上昇中のCBDについて説明していきます。 CBDって何?CBD(カンナビジオール)は、大麻植物に含まれるカンナビノイドのひとつです。 カン…

オーストラリアの大麻事情を暴露❗️ マリファナが合法の村⁉️

こんにちはCannabis Japanです。 日本では馴染みのない大麻(マリファナ)ですが、実は私が今住んでいるオーストラリアでは大麻は非常にポピュラーな薬物の一つです。 ある…

(衝撃)大麻はスポーツや筋トレと相性が物凄く良いって本当なの!?

ほとんどの人はスポーツや運動を健康的なライフスタイルと結び付けており、大麻は一般的にはそれらとは程遠いイメージがあると思います。 しかし、実際は多くのプロのア…

(衝撃)日本でも必ず大麻は合法になる!? 大麻解禁は時間の問題!?

皆さんこんにちは。cannabis japan🇯🇵です。 現状他国と比べて物凄く取り締まりが厳しい大麻ですが、僕はいつか必ず日本でも解禁すると考えています。近年、世界中で大麻…

(衝撃)大麻を吸っても筋肉はつく!? 筋肉と大麻の意外な相性!?

こんにちはCannabis Japan🇯🇵です。 皆さんは元世界一のプロボディビルダーであるアーノルド・シュワルツェネッガーが現役中大麻を吸っていたというのをご存知ですか??…

プロフィール&仕事依頼募集

Cannabis Japanは多くの日本人が知らない大麻の情報を発信しています。私は豪州で多くの大麻喫煙者を目の当たりにし、大麻に対する価値観が大きく変わりました。日本人に「…

1,000
固定された記事

(衝撃)オーストラリアに住んで分かった大麻の事実 大麻=廃人!?

こんにちは。Cannabis Japan🇯🇵です。 日本に住んでいる方はあまり馴染みのない大麻(マリファナ)ですが、僕はオーストラリアに来てから、数え切れないくらいの大麻喫煙者を見てきました。色々な人種の方と大麻についての話もしてきました。 大麻を見た事もない、触れた事もない、話を聞いた事もない、という人よりは説得力があると思います。 そんな僕ですが「大麻は日本人が想像しているよりも危険なものではない」とハッキリと断言出来ます。 大麻(マリファナ)は危険ですか? この問い

不眠症必見!今話題のCBDって何?効果は?生理痛にも効く?

皆さんこんにちは。今回は今人気急上昇中のCBDについて説明していきます。 CBDって何?CBD(カンナビジオール)は、大麻植物に含まれるカンナビノイドのひとつです。 カンナビノイドとは、大麻草に含まれる有効成分の総称であり、カンナビノイドの種類はCBDを含め少なくとも113種類以上あると言われています。 CBDは非精神活性化合物の中で、もっとも薬効が期待されている成分です。 世界中で医療用大麻の研究が進む中、最近はCBDが医療関係者や科学者の注目を集めています。 C

オーストラリアの大麻事情を暴露❗️ マリファナが合法の村⁉️

こんにちはCannabis Japanです。 日本では馴染みのない大麻(マリファナ)ですが、実は私が今住んでいるオーストラリアでは大麻は非常にポピュラーな薬物の一つです。 ある統計によると、33%のオーストラリア人が生涯で大麻喫煙を経験した事があるらしいです。 また、「大麻よりも煙草や酒の方が身体に悪い」という事実を知っている人も沢山います。 大麻の規制が厳しい日本ではあり得ない話ですが、オーストラリアでは クラブの喫煙所には必ず大麻を吸っている人がいるし、お店の店員

(衝撃)大麻はスポーツや筋トレと相性が物凄く良いって本当なの!?

ほとんどの人はスポーツや運動を健康的なライフスタイルと結び付けており、大麻は一般的にはそれらとは程遠いイメージがあると思います。 しかし、実際は多くのプロのアスリートが競技の前後に大麻製品を使用しています。 今回は大麻を喫煙することが筋トレやスポーツに良い理由を紹介していきます。 1:大麻は運動関連の痛みを和らげる 現代の日本では馴染みがないですが、欧米諸国では大麻はよく知られている鎮痛剤であり、多くの人々が急性および慢性の痛み(筋肉痛など)の治療に使用していま

(衝撃)日本でも必ず大麻は合法になる!? 大麻解禁は時間の問題!?

皆さんこんにちは。cannabis japan🇯🇵です。 現状他国と比べて物凄く取り締まりが厳しい大麻ですが、僕はいつか必ず日本でも解禁すると考えています。近年、世界中で大麻解禁の流れがあります。最近ではオーストラリアのキャンベラで合法化が決定されました。欧米や豪州だけでなく、最近ではアジアでも解禁の流れがあります。 日本の大麻事業は他国と比べて大きく遅れを取っているのが現状です。 この記事を読んだ方が少しでも大麻合法化について考える事を望みます。 大麻関連の摘発人数の爆増

(衝撃)大麻を吸っても筋肉はつく!? 筋肉と大麻の意外な相性!?

こんにちはCannabis Japan🇯🇵です。 皆さんは元世界一のプロボディビルダーであるアーノルド・シュワルツェネッガーが現役中大麻を吸っていたというのをご存知ですか?? (現在は禁煙している) 他にも元世界一のプロボディビルダーのであるドリアンイェーツや元ボクシングヘビー級チャンプのマイク・タイソンも大麻喫煙者で、他にもたくさんのアスリートが大麻を使用しています。 日本人は大麻を吸うと廃人になったり、身体がボロボロになると考えている人が多いと思います。 しかし、も

プロフィール&仕事依頼募集

Cannabis Japanは多くの日本人が知らない大麻の情報を発信しています。私は豪州で多くの大麻喫煙者を目の当たりにし、大麻に対する価値観が大きく変わりました。日本人に「大麻のリアル」を伝えたくて、このアカウントを作りました。大麻品種図鑑のマガジンではレビューや栽培情報など随時募集しています。気軽にコメントしてください。「スキ」やコメントが励みになります。 プロフィール動画 https://youtu.be/5Jr6Hw3198k CBD製品の宣伝等Cannabis

有料
1,000