見出し画像

クラウドファンディングが気になってる人、もっとよく知りたい人へ朗報です

毎週金曜日は、金の日!!お金の実る日!!という事で、日本一クラウドファンディングサポートを手掛けている「スバキリ商店」という会社?組織?チーム?の魅力やらネタやら時にはdisりやらを執筆させていただいております。

毎日noteを書いたり自身のオンラインサロン「シェルター」を運営したり、友達の仕事を手伝ったりして生きてます北村英昭と申します。


この記事はジャンルとしては広報になりますが超超個人的な視点での広報なので、一般的な広報とはテイストが異なります。

関係者各位の方で表現など嫌な思いをされる方がおられたら先に謝っておくことで有耶無耶にしてやろうと思ってます。 さて、今週もスバキっていきましょかね。

(前回までの記事はこちら)


オンラインzoom交流会(毎週月曜日22時半から23時の30分)

今回はクラウドファンディングのスペシャリスト集団であるスバキリ商店が提供してる様々なアクションをご紹介します。
(広報っぽいな!)

定期開催のものやスペシャルなものまで要チェックですよ!!

こちらは以前にもこの金曜notepで紹介させていただきました↓

仕事から帰ってきて、ひとだんらく、、さて、、ゲームでもするか、、ネットでも見るか、、という絶妙なタイミングから始まる毎週月曜日のzoom交流会。

30分でピシャリと終わるのでプライベートな時間に負担もかけません!!

冗談抜きでこういったところに毎回顔を出す、、って良いんですよ。

絶対に覚えられますからね。

個人的にはそうした下心先行すぎる動きは見透かされると寒いなと思いますが、効果としてはめちゃくちゃあるよという事なので、興味がある人はガンガン参加すると良いですよ!っていう意味で捉えてくださいね。

ちなみに僕は一回しか出たことがありません。

え?

あ、、いや、、ほら、、漫画読んだり、、YouTube見たり、、いろいろあるんすよ、、

ただ一度出た感想としては、下手に自分に合わない交流会に無理に参加するより絶対に良い!


オフラインビジネス交流会(毎週木曜日19時から21時)

チマチマとzoomで交流した気になってんじゃねぇ!!!!

オンラインで誤魔化すな!ガッツリと対面で膝を突き合わせてこそ交流やろがい!!

え?

あ、いや、、なんかそんな人もいるのかなと思って、、。

スバキリ商店はそんな時代遅、、ではなく熱い気持ちが溢れてる皆さんの需要にもバッチリ応えてます!!

定期開催の場所は大阪難波日本橋あたりの黒門市場の近く!!

めちゃくちゃ個性的かつ実用的なレンタルスペース!!
ビジネスなんてどうでもいいから、ここに行くだけで価値がありますよ←

真面目な話、まずは月曜日のzoom交流会でジャブ!ジャブ!ワンツー!!
そして木曜日のリアル交流会でボディをキメに行く感じがおススメ!!

ブレイキングダウンと違い1分で終わることもありませんのでご安心を!!

やっぱり顔を合わせて喋るって理屈じゃなく話が前に進みやすい感じがあるんですよね。

たまたま出張で木曜大阪やわ、、って時とか、別にガチガチに気合い入れて参加しないといけない事もなく、フラッと参加もオッケーです。(泥酔してたりとかはダメよ!)


3月14日!!京都伏見醍醐が18時から金にまみれる!お金の料理教室!

どう考えてもお金がたまらなさそうなサムネでのイベント告知!
まごう事なき内輪ノリ!!
だから、、京都伏見醍醐の玉子こと、佳山さんのイベントスペースプラスなホームへ心当たりのある方はレッツゴー!!

この日は3月14日、、主催の佳山さんは、、溢れかえるホワイトデーのお返しを捌きながらの運営です。

正直もうそこそこの年なんですが衰えぬ玉子の魅力!!
こちら佳山さんのイメージ画像です!!


何のイベントでしたっけ?

そうだそうだ、、スバキリ商店代表の小西工事さんのお金の料理教室が開催される紹介ですね!!

コレに関してはガチで借金2000万を個人で返済、今や怪しげなクラウドファンディングビジネスで左ウチワ、、日本では希少なテクニカルアナリストの資格をもつお金のスペシャリストが、お金とは何なのか?お金とどう付き合い、向き合うべきか?

稼ぎ方、貯め方、増やし方をレクチャーしてくれます。

正直、つまんないです←

いや、、つまんないってのは"マトモで当たり前の話"って事です。
寝てるだけで月に100万円!とか、副業でウハウハ!!なんて話は一切ありません。
でもそれが大切で見落としてしまう事なんです。

お金に対して思うことがある人は是非!!
外面は内輪ノリですが、誰でも参加できてキチンと対応してくださいますよ!!
2人を知らない方は僕の名前を出してもらってもオッケーです!悪口などでも盛り上がってください(*゚▽゚*)


3月14日!!オンライン開催!14時から15時半 クラウドファンディング活用セミナー

サイトを覗くとカウントダウンされてたので、危うく4日間と7時間32分5秒間見つめてしまうところでした、、

こちらはクラウドファンディングの活用術などが学べるセミナーのようです。

セミナーと聞くと漢字で「詐欺」と書くと思ってる人がいるんじゃないですか!?

いいですか!!
世の中に存在する全てのビジネスは詐欺のようなものなんです!!
(厳重注意:note著者(俺だよオレオレ)の偏見極まりない乱暴な主張です!!)

スーパーで肉を買っても調理をしなければ腐ってしまいます。
肉を買えばお腹が満たされると思ったのに!
詐欺じゃないですか!!
しかも食べすぎたら栄養が偏る!?
酷い!!それならそうと買う時に説明してください!!
みたいな事にはならないですよね。

セミナーを活かすも殺すもあなた次第!
しっかりとお金と時間を投資するからには是非モノにしていただきたい。

講師は実績バキバキ!!誠心誠意やらしていただきます!!
(小西さんが)

リアルタイム参加も後でアーカイブ動画視聴も可能ですよ!!3月14日はホワイトデーの管理がなぁ、、っていう人も安心!!

あ!そしてこちらのセミナーはリアルタイムは少人数開催なんです。
密度の濃いセミナーとなりそうですね!!


3月26日!!オンオフ同時開催!大阪府池田市19時から20時 クラウドファンディング活用セミナー

こちらはオフライン開催でオンライン参加も可能というセミナーです。

(会場はこちら)

こっちは無料開催!!じゃあこっちがいいやん!!ってこのバカタレがー!!

そういうところもお金のリテラシーが欠けてるところじゃい!!

無料には無料の有料には有料の理由もありメリットもある!!

お主!そんな事ではクラウドファンディングの本質には辿り着けぬぞ!!
(誰!?)

うぬの野望が叶う手伝いを我々スバキリ商店は望んでおるぞ!!

その第一歩を今日授けた手段で踏み出すが良い、、、、

ではさらばだ!!

最後に!大事な事を! 僕はスバキリ一味ではありません!! (最重要ポイント)


日本一クラウドファンディングサポート集団スバキリ一味情報

(全体案内HP お問い合わせ 依頼などはこちら)

(ノウハウだけでなく本質を伝えるクラウドファンディングYouTube)

(週に一度のプレゼン会やリアルミーティングの案内などなど、誰でも参加できるFacebookのファンクラブページ!)

https://note.com/tasukebune_fund 

(note テキスト主体でクラウドファンディング豆知識などを解説)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?