見出し画像

姓名判断の結果が面白すぎた、、

どうも姫路のhideです。
主にこんな活動をしています

1.お金に縛られない飲食店
スナックキャンディ姫路店
完全予約制パスタバルkitchen 11 店主

2.悲しいを削減するオンラインシェルター(サロン)「offside flat」オーナー

3.バンド ザ・ヒメジエンズのドラム

毎日noteを書いて、サロン記事を書いて 誰よりも何よりも自分の為に頑張ってる 漫画と音楽とゲーム好きです。 よろしくお願いします🤲

友達周りがやりまくってる無料姓名判断。
自己分析マニアの僕ももちろんやってみた、、、

いやいやなかなかエグみのある、それでいて面白く納得感の高い結果となったのでnoteにします(笑)

全体像はこちら

画像1


お、、おう。
大凶というなかなか見ないやつと
大大吉というなかなか見ないやつが混ざってるな、、

それでは細かく見ていきます
----------✂️------------

自信家であるが感謝を忘れるな

画像2


まずは総合的に見るとなかなかに良い、いや、、かなり良いのではないでしょうか?

他の分析でもよく言われるのですが、僕は何故かわかりません、、本当に根拠もへったくれもないのですが自信家なのです(笑)

これは人生の目的を達成するにあたっての確固たる自信なんです。

僕の目的は「ええ感じに生きる事」でしかないのでその為のスキルなどさほど必要ではないのです。

なので何にもできないクセにめちゃくちゃ自信があるというトンデモな人間が出来上がっております(笑)

人間力で全て手に入れる事ができるらしいですが、、あまり欲しいものもないというのが関係してそうですね(^^)

"感謝を忘れがち"というややもすると致命的な事があったりもしますが、こんなことは幼い頃から理解していて、だからこそ感謝を常に意識しています。

油断すると傲慢に支配されてしまうのです。

いやーおもろいじゃん姓名判断。
----------✂️------------ 

どうしようもない絶望


次にこいつ

画像3


いや、、

ちょっと、、、

酷くないですか?

さすがにトラウマレベルでしょうこれは。

あらゆる助けを受けられないという星の元に生まれてるそうです。

絶望です。
生きてても仕方ありません。
自殺者でるぞ!この診断!!(笑)

あまりに酷い言われようなのでテーマである天格とやらを調べましたとも、、

画像4

ホッと胸をなでおろしました、、
つまり名字だけでは何も分かりませんよと。

とはいえ生まれそのものは極めて不幸であると。

でもこれも常々言ってるわけですよ。
「そんなの関係ねぇ!」って。

危ない、、思わず世界を滅ぼすところでした、、

画像5

まぁ続いて見てやってくださいよ
----------✂️------------

明るい?リーダー?

画像6


イマイチピンとはこないのですが、明るいと出ました。
明るい性格、、ではなくて明るい生活?
誤字でなければこれはなんかわからなくもない。
生活は明るいと思います(^^)

人前に出る仕事が向いてるというのは、決して目立つ事が向いてるというより、それこそ教祖的な← 人に偉そうに講釈垂れるタイプに向いてるのかもしれません。

あるいは向いてる事とやりたいかどうかも別なので、リーダーってやつには向いてようがやりたくないのでやらなくて済むならやりません(笑)

よく、トップは仕事しないのが仕事だと言われる事がありますが、そんな意味でなら向いてるのかも、、
----------✂️------------

絶望からまさかの無双ヘヴン状態へ

画像7

どんな事があろうと?

絶対に?

最後には?

成功が?

約束されてる?

そんなんチートやん(笑)

無敵すぎやしませんか?

画像8

なんか色々あるかもしれんけど、最後にはずっと俺のターン!!ってのが決まってるわけですよね?

あらゆるものの意味がなくなり
全てが虚無です(笑)

社会とは世界とは公とは個とは、、
生きるとはそういうものだよ、、
と悟るとこうなるのかもしれません。

神ですみません、、

感謝を忘れずに楽しみます、、

ありがとう、、ありがとう、、
----------✂️------------

人付き合いは💩

画像9


知ってた!
これも知ってた!
だから対策し続けてきたよ!!
大変なのよ!!
人嫌いなめんな!!
めちゃくちゃ頑張ってんよ!!

僕が人に怯えて暮らしてるのはやはり理にかなってるんよな、、

どうかお互い穏やかに過ごしましょう、、
----------✂️------------

僕は仕事をしない!!

画像10

そして再びの絶望、、
絶望から生まれ人嫌いは重症、そんな💩人間ですが、、どうやら仕事もできません。

これはここ数年でマジで気付きました。
それまでは書かれてる通り雇われの仕事としてそこそこ優秀だったので仕事ができると思ってたのですが違うんです。

全くできないから雇われ仕事が優秀なんです。

書かれてる通り、お金を稼ぐとかそうした事がマジでできません。

なのでオンラインサロンとかいう宗教みたいな仕組みで何とか食べさせていただいてるわけですよ、、
感謝を忘れず感謝を忘れず感謝を忘れず感謝を忘れず、、

ビジネス、経営、独立、さっぱりダメ!
だから会社に属しつつのフリーランスというデタラメなやり方。
それでもすぐに思ったもんなぁ。
あ、このまま普通の飲食店の経営は無理だわ(^^)って。

僕の強みは"なんとなく無理な事がわかること"なのかもしれません。
生粋のドリームキラー向き(笑)

真面目にコツコツ上等です。

仕事っぽい仕事は年々減ってます。

生きる事で生きる。

僕に残された道はそれしかなく
それをめちゃくちゃ一生懸命やってます

だって仕事したくないもん←
----------✂️------------

唯一意外すぎる、何かの間違い点

画像11


いや、家庭もたないよ。

人嫌いだよ。

すぐ決裂するよ。

何かの間違いで家庭ができればめちゃくちゃええ感じになるって事でしょうか。

こんなものは鵜呑みにせずソロ活動を突っ切る所存でございます。

騙されないぞ!!(笑)
----------✂️------------

まとめ

・絶望も希望も手中にある
・人前に出ることが望ましいが重度の人嫌い
・仕事しちゃダメ!やるなら刺身タンポポ
・万が一の時は家庭を持つのも悪くない
・そんなこんなも全て無意味でどうせ幸せ

というなかなかエグみの強い結果となりました。

まぁ遊びですよこんなのは(^^)

さらに大凶の項目などに対して、こうすれば良いですよみたいなアドバイスを受けられるサービスへと案内してされたりするのですが、個人的に不安からのビジネス展開は不愉快な手法なので(ビジネスなのかどうかはわからないけど)全く乗っかりません(^^)

良かろうが悪かろうが、意味などあろうがなかろうが僕の壺や理念は買ってください←

画像12


画像13

----------✂️------------

↓姫路hideはナニモノ? 

著者が運営する「悲しいを削減する」が理念の 「オンラインシェルターoffside flat」から

お金に縛られない飲食店「キャンディ姫路 kitchen 11」の案内、パスタ通販、ネットショップ、各種SNS、配信サイト、、全てがこのリンクから辿り着けます(^^)

noteにフォローやスキ してくれるとめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします(^^)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?