画像1

Girls, Be Ambitious!

曲・演奏 candycandy (inspired by note乙女部の皆さま)
00:00 | 00:00
Chie Itoさま、れいこさま、シノさま、Mikiさま、ノビコさまと帝国ホテルでランチをしました!初めてお会いする方達ばかりですし、場所が場所ですし、かなり緊張して行きましたが、皆さま気さくにお話しして下さったのと、15年間の女子校キャリアのおかげで、すぐにリラックスして楽しい時間を過ごすことができました。誘って下さってありがとうございました。皆さまの印象は、美しくて元気。そして、創ることに真剣に取り組んでこられた厳しさも感じられて、とても刺激を受けました。なんだか、ここに私がいていいのだろうか、というくらいすごく素敵な方達でした。帰り道でメロディーが浮かんだのでここにメモをしておきます。Girls,Be Ambitious!というロック調のポップスに仕上げたいと思っています。お土産も沢山ありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます_(._.)_💕