見出し画像

5月をふりかえってみた

こんばんは!
早いもので今日で5月も終わりだね
5月はどんな1ヶ月だったかな?

私は、家族が次々と熱出して寝込み
私も熱で寝込んでしまい…
ドタバタな1ヶ月だったよ🥺

でもね、寝込んでるあいだ
子宮頚がんで入院治療を
してた時のことを思い出して

新たに気付けたことや
私がやりたかったことの再確認を
することができたんだ♪

なので、この経験も今となったら
必要だったんだなと思えてる😌

一見ネガティブな体験も視点を変えたら
何か気付きや学びがあって、
無駄な体験じゃないんだと気付けたりする

だから、
この1か月を振り返って…

・うまくいったこと
・楽しかったこと
・幸せを感じたこと 

だけじゃなく、

・うまくいかなかったこと
・楽しくなかったこと
・辛かったこと

もノートに書き出してみて!

こんなことがあって
こんな気持ちになったとか
思わずこんなことしたよとか…

書き出し見える化することで
自身の経験を客観的に見れて
思考のクセにも気付けてくるよ


振り返ったあとは
1ヶ月がんばった自分を
たくさん褒めて褒めて
褒めまくってあげてね♡

1ヶ月お疲れさまでした♡



インスタも更新中!
のぞいてみてね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?