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サービス業における商品の予約管理~Canbus.~

前回は予約管理の課題とその解決策としてノーコードツールについてご紹介いたしました。
今回は、ノーコードツールの中でもCanbus.の予約管理についてご紹介いたします。

1.振り返り

前回ご紹介した予約管理の課題や解決策を振り返ってみましょう!

【課題】
①予約情報を検索するのに時間がかかる
②予約管理のデータをうまく活かせない
③予約のキャンセルを減らせない

上記のような課題もノーコードツールを活用することによって解決できます。

【ノーコードツールなら】
クラウド管理で予約情報をすぐに検索できる
・貯めたデータをグラフサマリ形式などで分析できる
・予約情報をいつでも見れるので、予約が近づいてきた時のスムーズな連絡により予約キャンセルの削減にも繋がる

次章でノーコードツール製品であるCanbus.についてご紹介いたします。

2. ノーコードツールの中でもCanbus.

そもそもCanbus.とは、弊社システナが提供しているノーコードのWebデータベース製品です。 ワークフロー、顧客管理(CRM)、勤怠管理、会計/経理、ファイル/プロジェクト管理等の業務をひとつに集約できる製品です。ユーザー無制限で最低月々1万円からご利用いただけます。

3. Canbus.は何ができるの?

Canbus.なら

①予約情報から顧客情報や商品情報まで一元管理できる

Canbus.一つで予約情報に関する管理ができます。
過去に予約いただいた方は、顧客情報の履歴からいつ・何の商品を予約したかを確認できます。情報がバラバラになる心配がありません。

②優れた検索機能で必要な情報を素早く検索できる

全文検索だけでなく、条件によってフィルター機能並び替えも活用できます。検索機能が優れていると、検索時間短いため気軽に予約情報を確認できます。
今まで手作業で並び替えていた時間がなくなりますね。

③グラフやサマリ形式で分析もできる

Canbus.内に蓄積データを分析する時に、上記のようなグラフサマリ・マトリクス形式で分析ができます。ドラッグアンドドロップクリックなど簡単な操作で作成できるため、短い時間で作成し分析を行うことができます。
来月や来年の予約数UPのために、Canbus.で分析してみましょう!

4. 最後に

今回はサービス業における商品の予約管理~Canbus.~についてご紹介いたしました。
ノーコードツールを利用することで、紙の予約管理よりも楽になります。予約情報管理で課題を抱えている方は、ぜひCanbus.で改善しませんか?

★こんな方におすすめ

・商品の予約情報を楽に管理したい
・予約情報から分析したい

気になった方は下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!

【フォームからのお問合せ】

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